プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


しっかりしてくれ・・・

メンテ後にさっそくINしたのですが・・・
歩いた瞬間落ちましたw
意味分からん@@
もうNEXONどうでもええわ。。。

だから暇なので更新。。。

今日は始業日@@
夏休みとかあっというまでした。いつの間にか終わってましたw
宿題がなかったのが不幸中の幸い^^

今日の下校時間の電車の中で、好きな子と一緒に帰りました^^
もう心臓バクバクです@@
みなさんもこのような体験をした事あるじゃありませんか??

まぁ楽しかった電車の時間でした^^



さてメイポ

今日もまたまた天守閣で勝負^^
今日の敗者は・・・星空の。。じゃなくて
ヘルメ○○スです^^

8-29-2.jpg


2日連続の日シュリです^^
あとは魔力の盾60%もでました

ヘルcの罰ゲームはコチラ・・・
前半のSDTは俺が負けたので・・ついでに叫んでもたったw

8-29-7.jpg


吹いたねwwwwwwwwwwww

ヘルcは草食動物ですね^^
いつか裸でメイポ一周してやんよ^^


変態のボスから「武者沸いたぞ~~~~~~」って来て
その中の会話を1つ・・・

8-29-1.jpg


8-29-3.jpg


武者も無事に終わって
星sが宇宙人に変身して、みんなで遊んでいましたw

8-29-4.jpg


さすが変態ヘルcのサブ!!しぶといね・・・


夜になって、ギルドでビシャスにいくと。。。メンバーが・・・ですよw

8-29-9.jpg


なんですか!!この変態集団・・・きめえええええええええ
1回目は無事終わって、2回目に突入!!

チーン・・・猫様死亡;;
チーン・・・油c死亡;;(家門逃走@@)
チーン・・・家門死亡;;

残り=俺とクルタナだけw
(クルタナとビシャスすると全滅する)という伝説があるw

チーン・・・
8-29-11.jpg

はい、伝説は本当だったw
結局クルタナが撃破して終わった;;
もう二度と貴様と行かないぜ!!




続きは面白いログですよ^^ 日が変わりまして・・・強化じゃ!!と思いつつ。
8-29-12.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
@4枚30%成功したら、120いけると確信しました!!

30%ペタ・・・

8-29-13.jpg


のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁこういう落ちは何回もあるのさw


ログです!!説明めんどくさいので
どんな事が起きたか想像にまかせますb

8-29-17.jpg


8-29-21.jpg


8-29-19.jpg


この変態ログを流した本人はコチラ・・・


8-29-20.jpg


俺もヘルcと星sの変態がうつってきたな・・・・
ヘル病を治さないと・・・
スポンサーサイト

<< 僕の装備です^^  【BACK TO HOME】  事故った、フラれた、ブログ閉鎖、恋人います、腐女子やめます、人生オワタ\(^o^)/ >>


◆ コメント ◆

「」


ひどい><僕は変態じゃないよw


「」


なに!おれ変態の分類にはいってんのwwwwwwww
即効解除よろん!!!


「」


むしろ隼人ぶっちぎりで変態じゃね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
