プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



事故った、フラれた、ブログ閉鎖、恋人います、腐女子やめます、人生オワタ\(^o^)/

タイトルは↓を見れば意味が分かりますよw



<<ルール>>
・タイトルを『事故った』か『フラれた』か『ブログ閉鎖』『恋人います』『腐女子やめます』『人生オワタ\(^o^)/』にすること(追加可)
・見たら絶対やること。

●あなたは今何歳?
18歳
●男?女?
男('
●あなたの性格は?
ズバリ変態(メイポのみ)
●ズバリ、自分のこと可愛いorカッコイイって思ってる?
変態かな。。。
●親友って思える人いる?
Σ(゚∀゚*)  いるけど、何か??
●嫌いな人いる?
自己中心な人は精神的に無理であります・・・
●好きなドラマとかある?
ライフ
●それは何?
ドMな人をいじめるドラマ((
●塾通ってる?
いくわけがないw
●あなたの身長は?
178.34cm
●体重は?
60くらいw
●彼氏・彼女いる?
わかれたとさ・・・
彼氏じゃないよ?!
彼女ですw
●ペットとか飼ってる?
SMプレイの女が・・・みs
いないねw
●犬派?猫派?
チーター飼ってみたいw
●雑誌は何読んでる?
週間少年ジャンプ、マガジン、チャンピョン
●『花より男子2』見てる?
あれか・・・あれだな
●告白されたことある?
1回・・・
●告白したことある?
リアルに3回w
●バレンタインは誰にチョコあげる?
作るのがめんどくさいです(’
●友達とケンカしたことある?
男の喧嘩をしましたよ@@
●ゲームとか好き?
ゲームがないと・・つまんないw


怒涛の2個目


『強制100のバトン』
1.お名前は?
魔刻の隼人
2.その由来は?
  ★魔刻の騎士から由来・・・
   隼人は友の名前をパクッタ(’
3.生年月日は?
  ★スカイcとロリ汰と一緒w
   教えないもんw
4.身長、体重は?
  ★↑を見ろ
5.性別は?
  ★同じことを何回も聞くな!!!!!!!!!!!!
6.その性別に生まれてよかったと思う?
  ★できれば女がよかった・・・
7.出身地は?
  ★中国のどっかw
8.生息地は?
  ★地球上のどこかの市の中央区w
9.好きな食べ物は?
  ★するめ、とかw
10.嫌いな食べ物は?
  ★きのこ無理w
11.好きな教科は?
  ★体育!!数学も結構w
   現代文とか英語とかスイミングタイミですからw
12. モテるほう?
  ★しらねぇ~よ
13.趣味は?
  ★ニートと一緒(’
14.好きな飲み物は?
  ★チューハイ
   注意)まだ未成年ですw
15.嫌いな飲み物は?
  ★。。。
16.好きなミュージシャンは?
   多いぞw
  ★RADWIMPS
  ★BUMP OF CHICKEN
  ★木村カエラ
  ★オレンジレンジ
  ★レミオロメン
  ★大塚愛
くらいかな。。。
17.カラオケの18番は?
  ★RADとBUMP全般かもね・・・
18.今一番ほしいものは?
  ★お金、無限の時間、不死の体、テストで100点取れる頭@@
19.ペットは飼ってますか?
  ★だから同じ質問何回もするな!!
20.神を信じますか?
  ★神様??なにそれ??
   仏しか信じてねぇ~よ(’
21.よく乗る沿線は?
  ★JRじゃねぇ~の?
22.今悩んでることは?
  ★大学受験・・・
23.マイブームは?
  ★夏休みでニートの生活・・
24.天然?
  ★天然に目覚めたぜw
25.星座は?
  ★カニ座だ
26.血液型は?
  ★A型の癖に部屋が汚いですw
27.特技は?
  ★寝ること以外に何がある?
28.口癖は?
  ★口癖を見つけたら教えてくれ
29.喧嘩強い?
  ★喧嘩?なにそれ?
   俺は平和主義者です
30.持ってる資格は?
  ★簿記3級@@
31.好きな異性のタイプは?
  ★目が大きくて
   天然系w
32.遊び人?
  ★寝る人です
33.好きなスポーツは?
  ★バスケ8年間やりました^^
34.得意なスポーツは?
  ★バスケットとサッカー
35.習い事してる?
  ★してる暇あったら寝てます
36.何習ってるの?
  ★ヘルcから変態を伝授・・・
37.初めてからどれくらい?
  ★半年はたったな。。。
38.だいぶ上達した?
  ★ヘルcの変態ぶりを抜く勢いだ!!
39.尊敬している人は?
  ★ヘルメビウス
   変態だから尊敬する
40.好きな作家は?
  ★恋空を書いたやつ
41.よく読む雑誌は?
  ★週間バスケ
42.休日の過ごし方は?
  ★起床→寝る→テレビ→風呂→飯→寝る→メイポ→寝る
  ★起床→寝る→テレビ→風呂→飯→寝る→友達と遊ぶ→寝る
  のどっちか
43.好きなゲームは?
  ★NBAライブb
メイポも入ってるかもね・・・
44.いつも何時くらいに寝る? 
  ★良い子だから早寝ですw
45.お風呂入るの好き?
  ★風呂とかめんどくせぇ~
   シャワーで十分b
46.入浴剤入れる?
  ★いれるよ
   でも入らないけどw
47.どんな入浴剤?
  ★しらねぇ~よ
48.入浴時間どれくらい?
  ★最高で6分くらい
49.ドライヤー使う派?使わない派?
  ★男ならタオルでなんとかせい!!
50.好きなドラマは?
  ★何回同じ質問を・・・
51.好きな映画は?
  ★パイレツとかw
   アクション系
52.好きなラジオ番組は?
  ★ラジオとか聞いてねぇw
53.好きな局は?
  ★水道局・・・
54.毎週かかさず見てる番組ってある?
  ★ライフb
55.それは何?
  ★弱肉強食
56.おもしろいの?
  ★面白くなかったらみねぇ~よ
   (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
57.今親友に一言言うならなんていう?
  ★裏切ったら殺す
   みs
58.あなたがそういわれたらどう返す?
  ★その前にお前を殺す 
59.不良怖い?
  ★時と場合と人数による
60.深夜一人でコンビ二行ける?
  ★いけないお前はビビリだ!!
   普通にいけるでしょ 
61.現代社会の政治について一言ドウゾ
  ★安部sに失望した;;
62.チャネラ?
  ★チャクラ?
   もってねぇ~よ@@
63.主な出現板は?
  ★ねぇ~よ
64.コテハン持ってる?
  ★コ・・・・テンパ??
   あああああ
   子、天然パーマの略ね・・・
   って(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
65.串経由?
  ★団子3兄弟
66.前世は何だったと思う?
  ★神様ってことで
   全世界の支配者
67.生まれ変わったら何になりたい?
  ★お金持ちのニートになりてぇ~
68.PC歴どれくらい?
  ★PC歴とかあるの??
69.家族構成は?
  ★プライバシーの侵害で訴えますよ?
70.視力はいいほう?
  ★余裕の3.0だよ
71.自分の好きなところは?
  ★あのへん
72.自分の嫌いなところは?
  ★あのへん
73.ネッ友何人くらいいる?
  ★しるかw
74.チャット好き?
  ★チャットは楽しいね・・・
75.初めてカキコしたサイトは?
  ★ロリのとこじゃねぇ~の?
76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは?
  ★生まれてきてよかった(^O^)/
77.逆に、一番つらかったことは?
★生きててしません;;
78.どうやってそれを乗り越えたの?
  ★チートb
   みs
79.楽器使える?
  ★エレキー弾けるぜ!!
80.自分がバンドやるなら、何のパート?
  ★パートしたいな。。。。
81.よく行くお店教えて!
  ★高校
82.今まで一番高い買い物は?
  ★パソコン;;
   自腹はきついぜ・・・
83.2億円拾っちゃった!どうする?
  ★リアルに親孝行w
   家買って、家具買って、車、電化製品・・・
   温泉旅行もいいねb
   残った金はニートで暮らして行くために貯金する^^
84.まち中偶然有名人に会った!どうする?
  ★盗撮する
85.生まれて初めて買ったCDは何?
  ★オレンジレンジのアルバム
86.今までで一番恥ずかしかった体験は?
  ★万引きで警察に捕まったw
   常習犯かもよw
87.どらえもん好き?
  ★しずかちゃんLOVEだし!!
88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい?
  ★全部くれw
89.それを手に入れてどうするの?
  ★ニートの生活をする(’
90.全財産いくら?
  ★14万8000円
91.バイク何乗ってる?
  ★無免許です(’
92.怒りんぼ?
  ★俺はやさしいから怒らないよ?
93.警察沙汰の事件を起こしたことがある?
  ★人生で3回くらい・・・
94.最近一番印象に残っている出来事は?
  ★ヘルメビウスの変態ぶり
95.今何時?
  ★朝の4時(’
96.親友と呼べる人は何人いる?
  ★15人くらいw
97.飴好き?
  ★ツブツブハイチュウ♪
98.宮崎監督作品で一番好きなのは?
  ★もののけ姫しかないでしょw
99.この質問作った人に一言!
  ★おつかれw
100.このバトン誰にまわす?
  ★そこのお前とお前とお前だ!! 
   ってか全員やれw


<< しっかりしてくれ・・・  【BACK TO HOME】  運を使い果たしたw >>


◆ コメント ◆

「」


見てしまった俺はどうすれば(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


「」


97の時点でページ有効切れ。。。。。
やる気うせたー\(^o^)/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
