プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


運を使い果たしたw

こんにちわ^^
最近暑さゆえに宿題すらやる気でないw
宿題ないけどね・3・

さてメイポ

ジャクム行ったとさw
ドロポは糞だったwいつものことだけどw
いつも誘ってくれてありです^^
本当に感謝してますよw
闇・・じゃなくて、ルーチン。。。でもなくw
ビビcありですw

そのあと ゾゾsと遊んでましたw
なんとここで新事実が発覚しましたw
なんと・・・

8-27.jpg

はい!!
なんと二人は兄弟だったとさ・・・
変態兄弟です@@


そとあとは、メラとヘルcと天守閣でドロポ勝負をしましてw
なんと
8-27-5.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
もう俺の勝ちが決まった一瞬でしたw

2回目のSDTもメラといつも負けてる星sと天守閣でドロポ勝負!!
無論俺が勝ちましたw
魔力の盾60%が出たとさw

8-27-6.jpg


最下位の星sに罰ゲ~ム!!
8-27-7.jpg


ここまではいいとしてw
これが問題発言w

8-27-8.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
俺そんなこと言ってねぇ~よw
星s、メラ、ヘルcまた勝負しょうね^^

んで暇だったから
伝説のハゲの称号を持つ猫様のところに・・・
いろいろ話してw
8-27-9.jpg


猫様をいじめて、瞬間移動して
ルフィーのとこに行ってw

8-27-10.jpg


まぁこれからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

裸でウロウロしてたら
ビビcに会ったとさw

8-27-11.jpg


俺は裸の王様ですからw


続きは強化とおまけですw この前鮫から斧が出たので
手に書もあったから強化してみたw
1枚目・・・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
2枚目・・・
3枚目・・・
4枚目・・・
8-27-2.jpg


これはまさにずっと俺のターン!!
ついに俺の時代だ!!
こうなれば30%しかないと思いつつ・・・

ペタw

(心の声)貼っちゃったよ・・・貼るんじゃなかったな;;

と聞こえたとさw



8-27-3.jpg



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

これは神だ!!
もはや120も目の前まで来ている!!

どうする俺・・・どうする・・・続きはネットでw

ええええええええええええええい
やけくそだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

30%ペタw





・・・
・・・

無言になったw



なんと・・・

不発だったとさw

もう113じゃ売り物にならないと思った俺はw
思い切り30%を貼った!!






せめて118に・・・と願いを込めて・・・・











8-27-4.jpg

">


結局こういう落ちになるんだねw










前の日記に書いてあった属性武器なんですけどw
どうやら武器だけじゃ属性つかないかもしれないという事実がでてきましたw
8-27-17.jpg



どうやら、書もあるらしいですよw



おまけです


8-27-14.jpg


8-27-15.jpg



8-27-16.jpg

スポンサーサイト

<< 事故った、フラれた、ブログ閉鎖、恋人います、腐女子やめます、人生オワタ\(^o^)/  【BACK TO HOME】  新アイテムについて 必見!! >>


◆ コメント ◆

「」


ネクソンやる気なしかwwwwwwwww


「」


ちょwwwww ネクソンどんだけwwww

最後の最後で闇とかドマィ(*´pq`)クスッ
星たnゎ勝負事弱ぃのかなぁ~…w
かわいそうにw


「」


隼人じゃひるふぁにはかてねーよwwwwwwwww


「」


ネクソンわらたーwwwwwww
裸の王様やるな(-з-)



「」


>アミダ
NEXON=悪 メイポ=金 ネクソン社員=変態ですからw

>ロリ
今更だけど・・・60%貼ればよかったって思ってるからw
ネクソンはこれだから売れないのです^^

>ひるふぁ
お、言ったな!!
今度勝負しょうぜbb

>ビビc
俺もビックリしたw
裸の王様に不可能はない!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
