プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新アイテムについて 必見!!

みなさんもご存知のように属性の武器が出てますよね?
それを晒したいと思います!!


tue.jpg



20070825015858.jpg



20070825015914.jpg


もう極INT魔の時代だねw
これは強すぎるw






続いて新ジャクムの兜

20070825020132.jpg


こちらもつよすぎます!!
人気いらない上にUG10!!
まぁ俺はもう二度と兜の強化しないからづでもいいけど・・・((
でもほしいですねw


続いてはイスです
どうでもいいですがw
20070825020320.jpg


そんなによくもないような気がしますw



続きはコメ返しです
>アミダ
お前はもう帰れ!!
変態星に帰れ!! 
あ、ホモ星だっけ?w

>ビビc
ありがとう・3・
配当はいつでもいいよw
もらいにいくから
余分に・・orz

>ラビs
漁業はそんなに稼げないですよ・・・
早く復帰してください!!


<< 運を使い果たしたw  【BACK TO HOME】  21日までOBとして合宿に参加してきます^^ >>


◆ コメント ◆

「」


ふむふむ、新しい装備でたんだー知らんかったぁ@@;
ジャクムの兜はるちぇがチラッと言っていたのを聞いたかな。
これからジャクムからこの兜が出るって事??
これを覚醒したら+15になって隆盛化したら+20になるとか?w


「」


おまwwwwwwwwwww一体そんなのどこでwwwwwwww
テスト鯖かこのやろうwwwwwwwwwwwww
普通魔涙目(´'A'`)


「」


ちょw これ普通魔の人かわいそうww

属性武器 LUK絶対いるやつしかでなかったら公平だったのにね・・;




「」


パラディンをなめんなよ!!!!!!!!!!!111111111


「」


>ビビチャマ
それはないねw
DEX20とかどんだけ~w
これは隆盛をグレードアップするとこれになるかもw

>家門
テストCH行った人の画像をパクッテきたw

>ラビs
これからは極魔の時代かなw
まぁ仕方がないでしょうw

>アミダ
パラディン ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
バ━━━((*`・▽・´)ノ━━(`∩´)カ!!!!!
パラディンはブレストとホーリーがマックスじゃないと雑魚だぞw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
