プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



21日までOBとして合宿に参加してきます^^

あああああああああああああああああああああああああああああああ

140になりますタ~~~~~~~~~~~~~~~~

140!!.jpg



komennto.jpg


抜けていた人がいればすいません;;

みんな☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆





兜強化したよw

70%○ 捨て書 70%○ 捨て書 70%△ 捨て書・・・・・




























70%・・・・・・・・・・・・・・・・・
























闇ったw
ナンテコッタ・・・・









おまけ・・・


20070818133501.jpg


漁業に転職しました・・・


<< 新アイテムについて 必見!!  【BACK TO HOME】  3日坊主 >>


◆ コメント ◆

「」


魚にシカトされてんな^^


「」


140おめ!!
戻ってきたら配当渡すね♪
その後のはまだ売れないデス(;_;)


「」


140おめでとうう!

そして兜わぁ・・・どま\\

まぁ漁業で稼いで また兜買えば良いよ^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
