プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


3日坊主

3日坊主=坊主にしたえ訳ではないので^^

さて、この3日3回本体に行ったけど。。。
SS取れたの1日しかありません@@

さてそのジャクムですごい事が起きました;;

エロスの頂点にいるルーチンがやってくれました!!

こちらを見てください

20070816074025.jpg


なにを妄想していたのでしょうか・・・

その答えは・・・こちらです!!

















見たいか?

























そんなに見たいか??
















まぁ見てください


























20070816074225.jpg






きっとこれを想像していたに違いない!!!!



・・・・・はずだと俺は思いました・3・








このアバどう??
20070816074951.jpg





続きはコメ返しです
★ヘルc★ 
今度ランダム券送るから、気にするなw
また面白い髪型にしてください^^

★ヴァン★
70%やったら1回で成功するだろうとおもった;;
考えが甘かったみたい;;

★油c★
さっそくリンクしましたよ!!
今度肌を青白にしてくださいねw

★ルフィ★
勝手にリンクしちゃいましたw
またビシャス行こうぜ!!

★ミドc★
リンク☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ヘルcは自分から進んで変態になりましたので・・
応援してあげてください!!

★アミダ★
帰れ!!!!!!!!!!!!!!!

★ルーチン★
まぁ、今度ルーチンのランダムに期待しますねw
スポンサーサイト

<< 21日までOBとして合宿に参加してきます^^  【BACK TO HOME】  ヘルcとビシャス時々ジャクム・・・結局骨龍@@ >>


◆ コメント ◆

「」


色くろっ(((


「」


ちょっとwww自分で吹いたぢゃん;;;;;;;;;;
いつの間にあんなんwww
@アバはかわぃぃネ♪でもなんでサンタさん?@@



「」


おいおいおいおいおい。
オレ妄想なんてしてないぜ!たぶん・・・。
まぁびび墓どま;w;


「」


初コメー!
ジャクムでSS撮るとえらいこっちゃになりますよねぇ。
そのアバは季節的にどうなのよwww
@4ヶ月ほど待ちなさい!


「」


悪いが俺は70%を今まで1回も失敗したことないぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「」


三日坊主とかwww
猫cと一緒になるんじゃないぞ!


「」


初書き込み~☆

そwその後ろの羽かっけー(‘‘

なんかのエフェクト? PC修理だしてるからほとんどINできてないです

ぁwリンク追加しとくねー


「」


>ロリ
色黒はもともとです・3・

>ビビc
ありがとうw
次アバ変えたら、クリスマスまでいけるからだからさ^^

>ルーチン
今度俺の妄想も載せとくわ^^

>クルッタナ
あえてスルーします・3・

>ヴァン
なぜ知ってるんだ!!

>アミダ
3日坊主じゃねぇよw
バ━━━((*`・▽・´)ノ━━(`∩´)カ!!!!!

>らびs
リンクありんこw
またヨロですw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
