プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



( ゚∀゚)ハァ・・・・

変態モンからバトンが・・・

なんか絶対珍回答期待されてるけど

んなもん、でるわけがねぇ========!



では、ヨーい

ルッネッサンス!








①モシ地面に宇宙人が倒れてたら

 
無題



こんな感じですかね?
顔晒しは危険なので、モザイクかけときました。
  

②彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
   
  
無題1


こんな感じでゆっくりといたぶって
あとで彼女と・・・(/ω\*)ウゥ・・・

   
③今もし突然「オレオレ詐欺(振り込めさぎ)」の電話がきたらどうする?
   
無題3


あとでブッ殺だろ・3・
 

④大好きな芸能人が目の前にいたら?
   
 女の場合・・・握手、サイン、メアド交換、写真撮影・・・(´・д・)ハァ・・・
 
 男の場合・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 女好きでスイマメン~~~~(^ω^)



⑤イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 
 小便をかけて、自分の庭ってアピールする(^-^)b
 
 あっ!やっぱ股の・・・を出す前に逃げると思う

⑥コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?

  
  男なら素手!!!
  
  バスケット歴年の強さを強盗にアピール♪

⑦年下に「あんたって子供よね」といわれたら?
  
  いや~それほどでも~~(/ω\*)


⑧リアクションおもしろそうな五人バトンタッチー

  こういう場合って・・・

 ツンデレッド・・・はるな

 変態イエロー・・・ガチホモーチェ・・・etc(笑)名前多すぎて書くのめんどい・3・

 天然ブルー・・・bble(´・ω・)
 
 幼男ピンク・・・ロリっこ!^-^

 包茎グリーン・・・ムーンライト( ゚∀゚) リンクしといたよ・3・




 
そろそろ復帰しょうかね・・・
 
って最近思うけど・・・

復帰しても多分チャットと

風ッ子の本体しかしない

まぁあと2ヶ月くらいだな(´・ω・)


ヘル仮引退だし。。。

ルーチェホモだし。。。

bb天然だし。。。

風ッ子うんちだし。。。

大阪さんかっこいいし。。。

ロリ。。。!

剥げラブだし。。。

ムーンc仲良くなったし。。。


ナノ200だし。。。弓きもいことになってるし。。。

ラボも200おめ!!
  
はるなSE30(´・ω・)

かおり・・・大福!

スカイc。。。今回はちゃんと覚えてる^-^





コメ返信









メンドクセー( ゚∀゚)アハハ 

<< こっちのブログ放置  【BACK TO HOME】  ( ゚∀゚)アハハ >>


◆ コメント ◆

「」


おいおぃ
赤レッドいじれてないょ?(*-ω-)


「」


>はるな

ツンデレッドにするの忘れた^o^

修正しとく・3・


「」


復帰!おめ♪
風っ子の本体きなよ!
私、抜けちゃったから(・_・、)
ぁ、更新のこと風っ子に言うの忘れてた@@;
ごめんにょ…
そ、それから…茶クマ!
ありがと(>_<)
で、でもね…ウウン
大切にするね…!(; ;)ホロホロ



「」


3枚目のベジータにうけたょ( ´∀`)

つんでれっどネ
超うまいb


「」


>bb様

まだ復帰しない。。。
茶クマ売ったら
襲いに行くからね♪

>はるな

0.5秒で考えたツンデレッド☆
あと・・・べジータじゃなくて
【フリーザ】様です(笑)


「」


かおりっていうなwwwばかwww

しかも大福って・・・そろそろ大福卒業しようじぇ(`・ω・´)


「」


>かおり

かおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおりかおり


大福大好きなんで
さーせんwwwwwww


「」


バトンの絵うけたw
復帰したのね??????????

おかえり!!v-10

また遊ぼうね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
