プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



勝手なんですが・・・

えっと。。。

期待してるぅ★
愛してるぅ☆
勘弁してるぅ★
盗撮してるぅ☆

とか。。。やばかわゆす><

みんなコメントありです。



ここで最初で最後のイベントをしたいと思います。





4月5日土曜日 24時にイベントします。

えっと・・・



23時45分くらいに集合してください!

集合場所は8CH-フリマ8です。

※俺の知り合いのみ!


俺の知らない人が来て、優勝しても何もあげないので

注意してください。




みなさまぜひ参加してください。

なお、このあと風っ子の○○に直行するので、準備もお願いします。

<< 最後の更新(記事がなが~い  【BACK TO HOME】  やばい >>


◆ コメント ◆

「」


肛門・・・・?><


「」


現在時刻23:37...。
今見たんですけど!!


「」


今みました@@
リアルがんば><
応援してます♪
あとビビは渡さないよ♪


「」


>風ッ子

肛門??(笑)



>ロリ

まぁ~参加できたじゃないか・3・


>大阪さん

bb様をよろしくお願いしますね><
応援ありです~♪


「」


イベ行けんくてごめんよぉ;
Inしてたけどぼーっとしてた気がする。。
まぁメール時々してるから寂しくないけどね^-^vえへへ

なんちゃってなんちゃって

おつかれさま

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
