プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ヘルcとビシャス時々ジャクム・・・結局骨龍@@

☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆
熱いですね;; 外とか行ってられません^^

さて、今度のメイポはSS多すぎて。。加工がめんどくさかったです><

第1話・・・TT20!!
最近フリマでTT20検索しても見つからない事が多かった;;
でもやっと見つけた!!しかも45mと50m!!
20070812165849.jpg

んで闇が本体前に来てくれたw

20070812170108.jpg


当然のように45mを買って成功だろうって思いつつ・・・
貼れば・・・20070812165935.jpg
ないわ・・・これで3回目の失敗;; 闇鯨の記録を抜くかもしれないw

どうしてもTT20にしたかったので残った50mのやつを貼りましたw
20070812170147.jpg


やっと成功です;;かかった費用は・・・255m@@
もうやってられませんw

第2話・・・残龍
まぁLV上げたかったので残龍に行きましたw
PTは全員友というw
20070812170358.jpg


狩り②しまくって・・・お守りないから・・・
20070812170448.jpg

またしても
20070812170509.jpg


今日骨で4回お墓になって、経験値が20%減りましたw
最終的にLV上がったけどwお守りのおかげかな!?
ヘルcも170(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
これでランカーっぽくなったねw

第3話・・・ヘルc

170になったヘルcはランダムするといい。。ショーワへ・・・

変身前のヘルcはコチラ20070812170756.jpg


そして変身後は・・・続きにあります
変身後のヘルc20070812170905.jpg


ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
見事に吹いたw
流石変態のヘルメビウス!!やってくれるわ!!

なんかもう1度ランダムしたらしく、見せてもらおうとして
窓開いたら・・・20070812171111.jpg


本当に一瞬だった;;SS撮る暇もなかったw
ってことで僕がヘルcを作りましたw

20070812171222.jpg















あ、ミスった。。これだったw
20070812171249.jpg


まぁヘルcお金入ったらランダム券送ります・3・

<< 3日坊主  【BACK TO HOME】  みんなの脳内・・・(一部 >>


◆ コメント ◆

「」


髪の事は触れないでください・・・マジきついんでorz

ああ・・・ウツダシノウ('A`)


「」


ッチ…TTの記録更新しなかったか…
('A`)
失敗したら面白かったのにwwwwwwwwwwww


「ウホッいい男」


http://omekon.blog116.fc2.com/

見てね。

隼人s リンク∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


「」


ww(´・Д・)****(・Д・`) 
一応私もブログ作ったよw 
前からYAHOOのブログはあったんだけどやりづらくて新たに作ったw  
まぁそのうち教えるねw 


「」


さっそくリンクさせてもらいます♪
TTォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

ってかメビさんふいた(;´∀`)


「」


まだ1Gのこってんだろぉぉぉぉぉぉぉぉおお
俺に少し募金をお願いします(´・ω・`)


「」


やっほー初書き込み!
リンクしといたよん。

メビさんのは、、、ププ。
マジさいこーw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
