プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


・・・

急でなんだかすいませんが・・・・・





















































引退します・・・












もうこれは半年前から決めてて・・・




友にやめるな!!など引き止められて今まで残りました


友には非常に感謝しております


ゅーらしあ、猫い子、大阪城、ええんちゃぅ

とギルド変わりましたが

ギル員みんなとてもいい人ばかりで

とても楽しくチャットや狩りをすることができました

みなさんにも非常に感謝しております










なんで引退するのかと言うと




1つはメイポのマナーの悪さ・・・

あとは最近のアイテムや書の値段の高さにあきれてしまいました



こんなの言ってもきりがないので


本音を言います








明後日から大学が始まりますし

もう18歳だし、いい加減ゲームから卒業しないと行けないと思います

男として、家庭の負担をすこしでも少なくしないといけないし

大学でちゃんと勉強もしないといけない

バイトや勉強もしたら、メイポなんてできる時間がありません

理由になってるのかどうか分からないですけど

これは自分で決めたことです。


とりあえず

水曜日に引退すると決めました

なぜかと言うと

みんなと最後のBGがしたいからです!


水曜日までみんなと楽しい思い出ができればいいなぁ~って思います。







引退したら、FLは消してもいいですー

装備はどうするかちょっと悩んでおります@@



ギルドは・・・・大阪さんがいいって言うなら

残りたいと思います><





んじゃあと3日で楽しい思い出を作りましょうー








スポンサーサイト

<< やばい  【BACK TO HOME】  4倍おつかりん >>


◆ コメント ◆

「」


はやとぉぉぉ引退なんて寂しいよ;
狩り引退でもチャットでINはしてね!!


「」


おま・・・そんな・・・

止める権利は俺にはない。だが一応言っておく。



おつかれ;;
チャットINまってるぜよ゚ヽ(・c_,・。)ノ


「」


だめだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
てか水曜日のBG俺いないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


orz


「」


隼人~~~お久しぶりです^@^
引退ですかぁ><
私も3月入ったころから引退しちゃったし止める権利ないです><
βyёβyё..〆(・ω・)


「」


隼人が次帰ってくるころにゃ
SEが30になっててうーんっと
今度は2人BG撃破できるよぅになってんだからっ!!!

今しかできんこと頑張ってねん
また相談に乗ってやるじぇヽ( ´ー)ノ


「」


まじっすかああああああ
長い間お世話になりました><
友録残しとくのでたまには顔見せてね><


「」


引退!?

いろいろお世話になりました!
(特に猫い子時代の反抗期)

ヽ(⌒ー⌒)ノ☆。機械があれば マタネッ


「」


ぶぁああああああああああ!!
まぁ、いろいろあるょね...
仕方なぃか><

リア頑張れ!!
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】


「」



なんか昨日変だと思ったらそういうことだったのか・・
まぁお疲れ様でした! いろいろ頑張ってねー!


「」


隼人おおおおおおおおおおおおお
リアルがんばるんだよおおお><
また戻ってきたらジャクムとかいこうね><
隼人と出会って奇跡を運命だよ!


「」


ちょ@@;
それならもっと早く言って(>_<)
昨日速攻寝ちゃったぢゃん…
今日もINは遅いし。。
友はおいとくよ!モテミンも!
大学生頑張ってね♪


「」


まぁ最近のメイポはあれてるからねー
おれもいつか引退ってときがくると思うと変な感じだわ
やっぱ両立は難しいよね><
どっちか捨てなきゃいけないときもある!
選んだ道は絶対に抜け出すなよ!!!!

なんかかっこいいこと言った^-^


「」


また話せる日を 待ってます!
ってかうちに遊び来れば?^-^

遠いけどね!


「」


最近インしてなかったから引退しちゃうまえにあえてよかったw

変態隼人ゲンキでな;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
