プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


bb○e様の武勇伝特集(/ω\*)ウゥ・・・

えっと

いよいよこの時間が参りました

存分に楽しんでください

僕はなにも言いません

それでは






























スタート






bb様武勇伝










bb様武勇伝2










bb様武勇伝3












bb様武勇伝4











bb様武勇伝5












すくないですけど

これがbb様です

bb様に好かれたい人は

マッチョになってください・3・










ここで質問

僕は今日朝強化をしました

さてなんでしょ?




強化








>ロリ

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノヴぁかぁああああ!!
やれよあほwww
めんどくさがりめ!!!!!!!!


>桜

フフフ
ひっかかったな・3・
ばかやろう!


>ヘルc

ド変態め!!!!!!


>はるな

100回もできるかあああああああばーたれ!
好きって書くのは恥ずかしいだろおおおおが!!


>bb様

見事に無視しやがって(/ω\*)ウゥ・・・
○○○は自己中が入るんだよ?笑

なぜ赤茶色?!
天然続けてくださいー

ここで終わるな!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノヴぁかぁああああ!!











↑答え

























































兜








ざあああああああああああまああああああああああああああああ
スポンサーサイト

<< 4倍おつかりん  【BACK TO HOME】  地雷踏んでドボーン@-@ >>


◆ コメント ◆

「」


あららwオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
闇ればょかったのに…(ミス!!

めんどくさがりでゴメンネー^^
bbちゃって…こんなに天然だったのね><


「」


>ロリ
ありんこー
俺もまさかできるとは思ってなかったw

bb様はチョー天然だよ・3・
その場にいたら吹けるよ^-^

めんどくさがりのぶりっ子め!!(ミス


「」


wwwwwwwwwwwwwww
久しぶりに来た~というか忘れてた

bb様は偉大だわ・・・・・誰も勝てない(/ω\*)ウゥ…


「「」」


bbさんおもしろいねーww

念願の強化ジャクムおめでっとwww


「」


だあああああああれがぶりっ子じゃああああああああああああああああああああああああああああああ


「」


bbさんがもうwwww
頑張ってマッチョになりますpq
後兜死ね
みs


「」


>風っ子
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノヴぁかぁああああ!!
リンクしやがれ!!
bb様は俺が超えてみせる!

>メラ
ありがとうー
メラメル?メラッチ?どっち??笑

>ぶりっ子
ごめん・3・
タイピングミス^-^

>ヘルc
一緒にマッチョになろう><
兜が死んでも
俺は生きる!(/ω\*)ウゥ・・・


「」


さっき掲示板みたんだけど抜けちゃうのかー
できたら友録しようぜ!




「」


>アミダ
FL空いてないんだよ(/ω\*)ウゥ・・・

空いたら送るわー

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「???」

?ľ???ä???SOD?ĺ????


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
