プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



地雷踏んでドボーン@-@

なんか。。。嫁のブログに行ったら・・・

バトン3回もまわされた・・・

しかたないから1回だけ書きますー











●まずはバトンを回す人を5人教えてください

えっと・・・
★ロリっ子
★深海桜ー
★bb様
★ヘルメビウス(なんとかしろ・3・
★はるなx100!!

はるな100回書けよ^-^


●貴方の名前は?○

かっこいい名前の
はやと です(/ω\*)ウゥ・・・

●年はいくつ?○

18歳・3・

18禁開放だぜ~~~~!!


●好きなものはなぁに?○

RADWIMPS

BUMP OF CHICKEN

バスケットボール^-^

はるな(ついでに書いた・3・


●恋人いる?○

リアルはいないよー

メイポも誰だっけな・・・バトン3回も回してきやがって!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノヴぁかぁああああ!!


●(いる人は)その人との出会いは?○

さぁ?運命?なんだろ?

●好きな人は?○

リアルにbb様^-^(友達として)

天然のところがいいb


●嫌いな人のタイプは?○

嫌いな人?

そんなの○○○しかいないじゃないか^-^笑


●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?○

あひるの空

スラムダンク

エア・ギア

範馬刃牙

etc・・・書ききれないぜ;;




●好きな食べ物は?○

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

バレンタインくれ!!!!!!!!!!



●好きな音楽は?○

RADWIMPS

BUMP OF CHICKEN

木村カエラ

ORANGE RANGE

くらいかな?笑

●好きなブランドは?○

ブランド?

そんなのベンチウォーマーに決まってるジャンb

●回してくれた人はどんな人?○

リアルに危ない仕事・・・

とてもツンツンデレデレのおばさん・・・ですb

●回してくれた人の心の色は?○

くろ?笑

あ灰色にしてあげるよ・3・


●貴方の心の色は?○

俺の心?

そんなの情熱の赤しかないでしょ^-^


●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください○

え!?

みんな純粋なピンク・・・

みんなエロイ・・・

とくに 『ロ』とかつく人と・・・

『ヘ』から始まる人と・・・

『な』で終わる人達が・・・


桜は・・・まぁ茶色だなb(うんこ^-^

bb様は天然っっていうか・・・緑だな!










































これを見た人達・・・















これは・・・










































強制地雷です><



がんばってください><

<< bb○e様の武勇伝特集(/ω\*)ウゥ・・・  【BACK TO HOME】  本体の配当ー >>


◆ コメント ◆

「」


(*´д`)ヤダァ!!!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノヴぁかぁああああ!!
回すなぁ><
エロイってピンクって何だょ(’


「」


ブログにコメあったから着てみれば地雷とか
用意周到すぎて吹いた


「」


どうにもできないわpq
あと俺はエロイんじゃなくて

本 能 の ま ま 発 言 行 動 し て る だ け だ よ !


「」


好きな人は?
の所は はるなo って書くんじゃねーのか!

ばーたれ!

100回もやるかばーたれ!


「」


うぉ!バトンヵ・・・;
てか、嫌いな人の○○○にも「bb様」が当てはまるぞ@@;;

私って緑なんだw
私から見た隼人の色はねぇ、赤茶色!

天然ゎもうあきらめました><*

バトンここにて終了~(’’

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
