プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あああああああああ

昨日の夜のジャクム・・・

いつのまにか寝てしまって

そのまま朝まで寝てしまって・・・

ヘルc、bb様、ナノ、幻さん、大阪さん、ロリ

もうしわけない><

主催がいけないジャクムなんて。。。。

本当にごめんなさい><

最近相当疲れてたみたい

精神的にも肉体的にも。。。

今日もやるから

参加よろ^^

<< 風っ子リンクしろよバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!   【BACK TO HOME】  今年「も」お世話になります!! >>


◆ コメント ◆

「」


んーあw
ちなみに。。ヘルさんも寝てたぽくて来なかったでぅ;;
代わりに来てくれたのが、たんちゃと幻さんの知り合いの『きらく』さんって人。
主催ゃってくれたのゎbbちゃねーw

まぁドマィ><
今日ゎ寝ないでヨロ。。
ぁと昨日TT出てなぃので今日もヨロシク(/ω\*)ウゥ…


「」


>ロリ
今日もやるよー


「」


今日は参加する
根性でやるぜ


「」


お寝坊さんなんだからぁ~
私は、飲み会ばっかりで、寝不足でし
〔通りすがりのぷよっこ〕


「」


あら、やっぱり寝てたのね♪
適当に仕切っちゃった(*u_u)
また開催よよ~!
ぁ、ちなみに金曜日の27時とかムリです(>_<)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
