プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今年「も」お世話になります!!

はい~
あけましておめでたいね~~

年越しはまさかのBGで越しましたよ(/ω\*)ウゥ・・・

本当は・・・って感じだったけど
楽しかったです^^


まぁ最近はジャクムとBGしかしてないですねー
BGはbb様がいるので退屈しませーん・3・

本体の方は主催でやってます

結構しんどいねw

でも楽しいです~~

みんなが喜んでくれるなら

毎日やりたいものでぬ===



話はかわりますが

本体のあと

みてはいけないものを目にしました(/ω\*)ウゥ・・・














ラブラブ



そうです!2人はできていた!!

まぁジョーダン^^

ゲイクジラのバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!


んで


ドMなはるな・・・・

ドMはるな


ドMってしりませんでしたよ・3・




まぁその後もいろいろあって

ねーbb様・3・

んで

暇だったので

ツリーを飾ることにしました


bbcと・・・




加工ですが

許してください


とても楽しかったです


今度みんなでツリー飾りましょう~~~


では

みんなのよいお年の運を全部俺にくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな隼人ですけど

今年もよろしく~~~
スポンサーサイト

<< あああああああああ  【BACK TO HOME】  毎日プログ更新記録3日 >>


◆ コメント ◆

「」


明けおめことよよぉぉぉぉ~♪

BGってか大親分で年越したね…w
(6人で迎えた2008年;)
楽しかったね!
また宜しくねw

鯨クンのって私がROMしてる時かw
知らなかったwww
てか、はるなさんの…かわぃぃ~
私もぉ(

あ、ツリーの飾り付け、マジでセンスあるよね、隼人w
綺麗にできたね♪



「あけおめです。KYです!」


まずは

オツカレサマデシタ。

この季節にツリーとは・・・
季節はずれですね

でゎメイポで~!


「」


明けましたょぉ~w
おめでとぉ(。→∀←。)

年越しBGか@@;
まぁそれゎそれで楽しくていいじゃまぃかw

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
σ(o・ω・o) のbbちゃがあああああああ><
浮気してるぅああああああああ。:゚(。ノω\。)゚・。


「」


あけおめ・3・
まぁなんだかんだで今年もよろしこw


「」


隼人ーd(・ω<
メラだ!(メラメル
今年もよろしくぅう><


「」


ドMで何が悪い!(「 ゚Д゚)「

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
