プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


毎日プログ更新記録3日

はい~~

プログの更新3日坊主で見事に撃沈しましたよ~~

いよいよ本題~~



メイポ~

まずは・・・

俺「ロリその目どうしたん?」

ロリ「殴られた(。´Д⊂)うぅ・・・。 」

俺「だれに??」

ロリ・・・

るちぇにしとこ


ルーチェに殴られたらしいです><

どうやらルーチェは酒が入るとDVの行為を行うらしいです;;
※DV=ドメスティックバイオレンス

みんなも注意をしましょう・・・

んでBG~~

BG.jpg


やっぱBGは楽しいね~~

ルーチェがいないと

終わるの長く感じてくる><





話題は・・・クリスマスに変更w

クリスマス・・・・

今年もルミナリエに行って来た~~

ルミナリエ1


ルミナリエ2


ルミナリエ4


ルミナリエ3


これは毎年見てるけど

毎年同じようなものを見てる気がする・・・

あとカラオケとかにも行ってました・・・

クリスマスの日は友達と遊んでおきます・・・

さてメイポでクリスマスをこの人とすごしました^^

クリスマス1


これは低画質・・・

次は高画質・・・

クリスマス2


これはwww

って思いましたよ・・・

これから高画質で移動しますw

クリスマス3


クリスマス4


おまけ~

名言


ロリもうおばあちゃんらしいです><

みんなロリを助けてあげましょう~





強化・・・

モア強化


このあと30%3枚ついて

4枚目貼ったら闇ッタとさ(/ω\*)ウゥ・・・












コメ返し

>メラッチ

キモッチとエロッチのくせにww
うるさいわよ~~~~

>麻亜也s

更新がんばりま~す
あなたもがんばってください

>アミダ

サンタならなにかくだせ~~
70のユニコンで許してあげるからさ~~
スポンサーサイト

<< 今年「も」お世話になります!!  【BACK TO HOME】  ルーチェさまああああああああああああああああああ >>


◆ コメント ◆

「」


っwwwぉぃwwwwwww
ログのSS撮れてなぃとか言ってたくせに!!
ヒドイゎぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。


「」


うっはwww卍最低すぎwwww><


「」


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノヴぁかぁああああ!!


「」


おいなんだこれ!
オレは女は死んでも殴らん。

・・・どっかで見たことあるセリフ^-^;


「」


>ロリ
こ、これは(/ω\*)ウゥ・・・
気にしないで><
きっとなんかの間違いですよ~~

>ヘルc
おしおきだね^^

>風っ子?
あーほー

>ルーチェ
それワンピースのサンジの・・・
サンジのパクリっすかwww
確かサイファーポールNO9の「カリファ」と
戦ったときに言った名言だよね;;

ルーチェが言うとかっけ~なおい(’


「」


ルーチェなら
女の部分は男に変更だろ
常識的に考えて


「」


だれか俺のクレイモアと同等なものをつくれんのか^^



「」


ごめん、携帯からだと画像が見られないや…
家で見直すょ(ノ_・)


「| |・_・)『・・・』」


コンバンワデス!
見に来ましたー。
クリスマスは・・・部活に塾でした^^
それじゃ、ブログ更新ガンバリマスです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
