プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ルーチェさまああああああああああああああああああ

あ、どうも^^

タイトルは気にしない><

え・・・・・・っと

書くことねぇ~~~

あ!あったw

え~コチラの方が。。。。しまして
ロリッコ


そう!アイドルのロリがです!

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】  でし!

日付変わって・・・

・・・・・15時間後

友達いない


こ、これはなんですか!

いじめですか!

みんな僕を見捨てたのでスイカ!

と思いましたけど

1分後にもとにもどったとさw


ショーワで憧れのあの人にあいましたよ^^

憧れのあの人


もうスターですねw

かっこいいです><

んでSDT羊と火ブルをおいしくいただきました><

ドロポは・・・・

きにしないw

んでリプレ

盗撮ルーチェ


そう!これは盗撮です!

本人気づいてない!

あほだ!

その犯人は・・・

もちろんこいつだああああああああああああああ!

犯人隼人


俺しかいないじゃまいか^o^

ルーチェ:3時まで暇やな なにしょうかな・・・

俺:んじゃ、俺と語り明かそう!
(俺も暇だったので、一緒に楽しい会話がしたかった

ルーチェ:・・・

却下された


はい!却下w

こ、これは
僕の気持ちがいっきに冷めました><

もうルーチェ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

今日のドロポ

1208ドロポ


雑魚だねw

おまけ~

感想は?


僕は魔法使い


よこにいるあほは『スーパー廃人メラッチ』です
スポンサーサイト

<< 毎日プログ更新記録3日  【BACK TO HOME】  毎日更新!! >>


◆ コメント ◆

「」


アイドルって…(*ノェノ)
まぁアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

るちぇに相手にされてなぃじゃん(’


「」


>ロリ
ロリがアイドルっていうのは常識・・・なはずw

最近卍ルーチェ卍サマが僕に対して
冷たいです><
助けてください!!


「」


顔ゲイ軍団?
がちほもの集まりか・・・・
隼人コメント少ないとかいってたけど別に見てなかったわけじゃないんだよ;w;
見てるけどわざとコメントしなかっただけww
めんどくさいから(


「」


あぁw顔ゲイ軍団ってのは落ち武者のとこで見たSSのこと!


「」


アバババババババババババババババババババババ


「」


顔♪


「」


>アルミン
ちょww
BGから逃げたアルミンに言われたくねぇ~よ

顔芸軍団おもしろいでしょ?

>ヘルc
アバババババババ?
ああ
アバラがいたいのか((

>bbサマ
顔?
はて?
私の顔に何もついてませんが^^


「」


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


「」


やっと書き込むとこみつけました・・
隼人イケメンだな!



(キモメンでした


「コンバンワです」


コンバンワです。
見に来ました。
ロリサン、久しぶりに見ましたです。
2代目としてガンバリマス(

でゎ。


「」


喜怒哀楽でスバラシイデース

byあなたのサンタ


「」


(/ω\*)ウゥ…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
