プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



みんなの脳内・・・(一部

まぁ、ネタがあったんですけど・・・SSが取れてなかったので;; 
ほとんどひるふぁ様のネタでした^^

と言う事でみんなの脳内はどうなってるかやってみました^^


まずは変態エロの名にふさわしい。。。そう、ヘルメビウス様

20070811223913.jpg


これをみて感動したのは内緒です


続いて・・・変態でモテモテの卍様

20070811224122.jpg

謎の部分が気になります^^
何を考えてるのか・・・(どうせエロイ事だろうけどw


では僕はどうでしょうか
20070811224301.jpg

確かに休みたいけど・・・Hはどうも気に食わない@@
エロイのは認めますけどw

続きはバカップルですw

1クリックヨロ
20070811224736.gif

あああああ
プログめんどwやめたい((

20070811224604.jpg



20070811224625.jpg



20070811224703.jpg


<< ヘルcとビシャス時々ジャクム・・・結局骨龍@@  【BACK TO HOME】  初日記 >>


◆ コメント ◆

「」


盛大に吹かせてもらいましたwwwwwwwwwwwwww
相互リンクヨロ~
ぇ?無理?知るかwwwwwww


「」


おいwなんかおれロリに対しての感情すごいことになってるぞwwww絶対間違いだあああああああヽ(*`Д´)ノ


「」


ふぃたwwwwwww
ってか星たnヒドィ・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
σ(o・ω・o) も遊って何だろぅなwwwwwwww
そんな事なぃのに失礼しちゃぅゎ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


「」


>ヴァン 
まぁ仕方ないからリンクしてあげるよw
毎日書き込みが条件です((

>星s
さすがエロスの神だねw
頭の中にHがいっぱいw
もう半分は何も考えてないねw(無のところ全部ロリのこと考えてあげてください^^

>ロリ
さすがといいたいねw
遊ぶことしか考えてないw
ロリだけにだねw


「」


しゃーねーなw
リンク追加してやったぞw
これからに期待ィィィ


「」


いやーん(*´ェ`*)
ちなみにもうリンクしときました^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
