プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


毎日更新!!

昨日久々にINしてBGやりました

○ルミンがテロ行動!!

BGAに2回あたったけど・・・1回目フェイク発動!回避成功!

まさかの2回目;;回避!!

あぶね~~~

これは慰謝料を取るべき・・・

というのは嘘です><


今日は午前中テストで

11時に帰宅・3・

メイポの新しいボスにいきました^^

久々にサブのPG出動(qp隼人qpはかなり喜んでいた(≧∇≦)/

ということでここからSS

え?なんでって?

そりゃ~書くのめんどくさいからに決まってるジャマイカ・3・

1.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


8_20071206162135.jpg


9_20071206162141.jpg


ということで・・・みんな雑魚すぎてやる気なくなるわ・・・

そうそう巨大デンデンからドロポありましたよ!!

2.jpg


金シュリは猿からで・・・

水シュリだしてくれました~~

SSとった後1分後に消えましたとさ><

コメント見たらないたわ・・・

ヘルcしか書いてくれてない><

まぁこれからもコメントドシドシ?

いや!ドッサリ!!よろん

じゃまた明日~~
スポンサーサイト

<< ルーチェさまああああああああああああああああああ  【BACK TO HOME】  テスト1日目終了・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


ぁの時2回も接触してたんだ@@;
1回だけかと思ってたw
運ぃぃのネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

毎日更新もぃぃけどテストも頑張れ^^


「」


>ロリっ子
2回も接触したんだよ・・・
死ぬかと思ったわ><

強化運は悪いけどね;;

毎日更新するから
毎日コメントよろん・3・


「」


俺今日からテストw
マジ辛いorz


「」


>ヘルc
テストがんば~~~
俺はもう楽な教科だから
ほとんど勉強しなくてもいける・3・


「」


毎日書くとかすごいと思う・・・(笑)


まぁ、12月のニケタくらいになったら止まると予想してみる(笑)


まぁ、頑張って~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">


「」


明日は卒業かかってまするーちぇです^-^
2回接触か、惜しいな(?

てか新ボスいっぱいいるのねw
今度オレもいってみようかな!


「」


ちょ@@なんでこんなにコメントの文字デカイの@@?
ま、、、全くのーぷろぐれむだけど・・・

それより、フムフム、更新する決意ができたのね♪
テストは大丈夫なのヵ?

ぁ、中ボスまわってみよーっとw


「」


>バツマル
いや・・・もう更新飽きてきた;;
2日に1回にするわ><

>ルーチェ
テストがんば!!
新ボスは雑魚すぎてw
わらってもたw
ドロッポ悪いし><

>bbサマ
文字のでかさはバグ?
まぁ気にしないで^^

ボスの案内係りならやってあげるよ?
ルーチェは1人で探して・3・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
