プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


テスト1日目終了・・・

テスト強化が6教科しかない

っていうのが楽なんだけど

すげぇ~~~やる気がないw

むしろ勉強に飽きた!?

って感じです><

今日は簿記とリーディングAでした

初日に僕の苦手の英語があるって

これイジメですか??

まぁ、勉強でメイポしてませんが

いうほど勉強してません・3・

むしろ遊んでます><

勉強し始めたの昨日の22時です><

もう徹夜・・・

おやすみ~~~





あ、そうそういい忘れたw

あ[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○ おはよぅ~♪

これから毎日更新するよ

深海桜という即死フラグをみならって((

ってことで【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪ >ロリっ子
ロリまでひどくない??
まぁいいや・3・
もうこの集団イジメもなれました><(ウソw

弓は早いよw
投げより早いかもしれないw

>京花s
(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン
暴風打ちたいからw
これぞ男のロマンb

>プレs
早くINしょうよ><
じゃないと・・・・だからね^^

>ヘルc
SE人形になってもいいけど・・・
時給2mね^^

凛か・・・まぁいろいろあるんだ><

>bbサマ
45だったような気がする・・・
テストさえなければ
今頃60↑いってよ・3・

ビビcイメチェンした俺を見て
きもいって言ってなかった!?
気のせいかな・・・

>ラボ
許さないよ・3・
(いろんな意味でorz

リンクヨロ^^

>ちーこ
壊れた龍の巣とかあったっけ?
まぁいいやww

廃人は土日で500m超えるよ・・・
メラッ○とかね・・・

サブ『モテミン』にFL送ってきてよw
一緒に。。。しょうぜwww
(性的な意味((
おっとみすったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

<< 毎日更新!!  【BACK TO HOME】  テストきたこれw >>


◆ コメント ◆

「」


テスト強化わろたwwwwwwwww
頑張って闇らせろよ^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
