プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


テストきたこれw

はい

早速本題・・・

イメチェンしたよ・・・


13.jpg


































こっちでした^^

12.jpg


(ー`´ー)うーん

自分ではなかなかいいと思ってましたが・・・

会った友達全員に・・・きもい、などの言葉のイジメを受けました><

これでも152まで来ましたよ・3・

先週の金土日で300mくらいの経験値を上げました

おかげで投げ飽きてきたw

今は弓の育成をしています

9.jpg


マガティアうまいですね(≧∇≦)

まだ作成して2日ですw

今は44LVです><

テストがなければ今週の土日で70の予定が・・・

テスト後になりましたw

無論今回のテストで点数落とすと

卒業にかかわるので

必死に勉強します

だから釣りのためにINして(ほとんどROMなんですがw

テストに集中したいと思います

弓を作るために74の斬りをデリーーーーーーーートしたよん

もったいない・・・ああ・・・もったいない!!

8.jpg


御覧の通り、MTSを結構使ってますw

緑蟲は僕が始めて買った篭手の武器です><

能力は・・・48(’

きにしな~い・3・


ドロッポは・・・

10.jpg


やっぱうまいわww

ドロッポもっとあったけど

もてないから売っちゃった^^

書は・・・・・素早さマント!!!!!!!!!

黒字バンザーイ!!!!!!!
スポンサーサイト

<< テスト1日目終了・・・  【BACK TO HOME】  1ヶ月ぶりww >>


◆ コメント ◆

「」


c-2黒いしウマイし最高だね・3・
早くLVあげろよ、一緒に狩ろうぜっ!


「」


>ルーチェ
ちょwwwwww
うんち王子書き込み早いわ!!

c-2ねw60以降に行くつもりw
今はテスト期間中だから
狩りする時間はないんだ(’


「」


ぅ~ん…キモィ((
まぁ…隼人がぃぃと思ってるならぃぃんじゃなぃかな(’
弓育成&テストがんばっ^^


「」


廃人おめ~(

最近周りの人達が弓作ってるような気がする

暴風狙い?


「」


リンク追加ありがとう!こっちもリンクしといたからね!今後ともよろしく!メイプルでINしたときよろしくね!俺もテストなんだよね~お互いガンバロ!


「」


弓育成\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
よかったらリンクよろでーす
http://wmattu.blog33.fc2.com/


「」


なんだお前も俺のためのSE人形になってくれるのか(((
まぁ冗談だw弓育成かー・・・なんで凛にこないんだい^^?


「」


イメチェンww
なかなかイイヨ♪

弓44とか早すぎるよ!


「」


隼人っちすまん><

私のとこ来てくれてたのねorz

書き込む時間かぶってスルーになってたよ(。´Д⊂)

リンクもらいますねっ!


「」


金土日で300mとかどんだけ(
この前のパッチから壊れた龍の巣がうまいらしいね。。
まだ行ったことなす(^ω^ )
私もサブ作ってて同じくらいのレベルだよぉw
今度一緒に狩ろう*:.。☆..。.(´∀`人)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
