プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ゆーじお疲れ様~~

優しいで有名な星空の架橋サマがいきなり引退宣言ww

びっくりしたΣ(゚∀゚*)

お別れに色々話をして
9-21-7.jpg


俺も引退しょうかな・・・

まぁ、しないけどね^^

んでロリが来て、3人でお話・・・

シリトリをして・・・1発で俺が負けたw

ロリの不戦勝!!俺の負け=罰ゲーム@@

9-21-10.jpg


強制的に引退させられたよ~~

ゆーじ、まだ戻ってくるんだぞ!!

それまでロリは人質に取っておくわ・3・




日が変わりまして

久々にビシャス

9-21-11.jpg


珍しいロリのヌード写・・・ゴホンゴホン


んで恒例なこれもきました

9-21-12.jpg


ヘルc100mで買ってくれてありがとう^^



暇だったからグリフォンとドラゴン回り・・・

沸いたよwwグリフォン1匹とドラゴン3匹かって

攻撃軍手とホーリーシールド30と墓2個がでたw

ホーリーシールドほしい人は書き込んでね^^

お守りないからー10%@@今日の狩りの努力が・・・



そういえば、フリマで面白い人がいたよ・・・

画像だけで楽しんでください

9-21-1.jpg


9-21-2.jpg


9-21-3.jpg


9-21-4.jpg


9-21-5.jpg


9-21-6.jpg


どうでしたか?

現場にいた人達全員吹いてしまいました・3・

おまけ

9-21-18.jpg

やる気のない顔です・・・

今日のドロポ

9-21-17.jpg



続きはコメ返しです

>桜

おkkkkkkkkkkk
バッチリだ!!
今度攻撃盾30%出たら貼ってね^^

>umes

訪問アザース^^
闇ですか・・痛いですね・・・
どまです@@

あとリンク勝手にします・3・

>葵c

リンクあざーす

グサって痛いんだぞ!!
スポンサーサイト

<< 久しぶりだな・・・  【BACK TO HOME】  いや・・・まぁ・3・ >>


◆ コメント ◆

「」


どもーつむじでえす
やば笑いましたww
一番ふいたの使いどころに笑ったw
お笑い芸人を超えたな\(^o^)/


「」


ちょwww
あの人は・・・本気でわかんなぃのかな@@
笑いを超えたょ('A


「」


そいつ俺のとこにもきたwwwwwwwww


「」


隼人しりとり弱っ(●´艸`)

フリマの会話マジ笑ぇる…w
本気でゎかってなぃのだとしたら…(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


「」


おいふいたwwwwwwwwwww
オレもその現場にいたかったわ・・・。
よべよおおおおおお><


「」


盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ頭痛いのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「」


ぐへへへh


「」


リンク追加ありです こちらもしておきますね・。・


「」


こいつ俺のとこにもきたwww


ゆとり乙ってレベルじゃねーぞwwww


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


そいつ俺のとこにもきましたよwwwww
たぶんフリマに落としてあるよ戦法が通じないのは僕がさんざんはめたからでしょうねー・・・


「」


こちらもリンクしておきました^^!
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


「」


リンク

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
