プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


いや・・・まぁ・3・

日月と暇だからINしましたが。。。
全然変わってませんねw

早速強化をしましたw

まずは犬鼻・・・
70%○ 60%○ 60%○ 60%○ 60%× 60%○ 70%×

・・・

今思うと、なんで最後の1枚に70%を選んだでしょうね・・・

これで50Mがなくなったわけです・3・


次はフリマで良品ピラテパンツを見つけて、悩んだ末に購入♪
DEX+3 LUK+4の良品でした・3・ 8mと高かったですけど。。。

目標のDEX+18を目指して・・・

30%ペタ





成功!!!!!!!!!!!!!

この時点でDEX+6 LUK+3ですよ!!

もう残り全部70%でも、今の装備より強くなる!!

しかも、全部成功すれば目標のDEX18になって、補正+22!!


もう70%で行くしかない!!

ペタ



成功!!!!!!



まぁ70%はそんなに失敗しないから
安心して囮書使わずに・・・

ペタ


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!




予想外ですよ・・・・
まったく

期待させといて裏切るのですか!!


まぁ、松尾cはユニコンの囮で
ミスってジャクムに体力30%貼ったらしいですが。。。

見事に両方とも持っていかれましたw


お互いどまです(・ω・)


まぁ、テストも終わり~の、大学も決まり~の

そろそろ復帰したいと思います・3・

2週間前?に分かれたばっかですけどw

心配かけてすいませんでした

明日から復帰したいと思います^^

またヨロシクね♪


あと訪問者を勝手にリンクしときますw
リンクはフリーダムだよ♪
スポンサーサイト

<< ゆーじお疲れ様~~  【BACK TO HOME】  なんというか・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


うぇどんまいw
ところでブログのほうはhomeをリンクしてくれまいか(


「」


訪問あざ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━すっ♪

ほんま70は怖いですよね・・・
先日70・5連の盾ヤられました><。

でゎでゎ失礼します♪ワラ


「」


umeちゃが居たww

∑(∀`|||ノ)ノハッ ご挨拶が遅れました
リンクさせて頂きました^^
これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ よろしくね☆彡

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
