プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというか・・・

まじで申し訳ない!!

となんとなく謝ってみる^^

もう大学指定校も決まって、面接が終われば大学決定って

状況になりましたw

仮引退から2週間でここまでw

俺苦労もせずに高校も入ったのですが・・・

まさか大学までw

半分嬉しいわけですが・・・

大学に合格すれば、バイト!!バイト!!バイト!!ですよ@@

んで、暇なときは友達と部活!!遊び!!昼寝(個人)!!学校!!バント!!

なんというハードスケジュール・3・

参ったw

今期末テスト中なので、終わればメイポに復帰?!

来週の金曜ですかねw

また本体でもBGでも狩りでもおしゃべりでも遊びでも

なんでも誘ってください!!

そこらへんの変態やドSの人をいじめようかなぁ・3・

え?誰って??

えっとね・・・

変態組は・・・ロリ、ゆーじ、ヘルc、ルーチン、家門、クルタナとか??

ドS組は・・・ひるふぁ@@、ゆーじ??、ヘルc??

ドSで認めたのひるふぁしかいないからねw

まぁみんな楽しみに待っててね^^

全裸で向かいに行くよ^^

続きはコメ返しです >アミダ
今更だけど・・・お前は変態だ!!

>ロリ
ストーカーじゃないよ・3・
ただ、行くところが一緒なだけw

2ヶ月も待たせないよ^^
@1週間程度??長くて2週間かなw
天然不思議系のロリ^^

>ルーチン
ルーチンって打つとたまにちんちn・・・ゲロゲロ
ってなる時があるんだよ^^

あ、闇が戦場で女の子をナンパしてたよ@@
びっくりしたわ~~

>ルフィ
150は無理だったみたいね^^
140になってるかもねw

俺もルフィ以外の奴とカポリンするつもりないから^^

>ヘルc
ユニコンの63ってざk・・・ゴホン!!
あ、おめでとうございます^^

俺もユニコン売って、作ろうかしら・3・
もう70の持ってたりするもんね^^

>家門
今家門の強さは。。家門<越えられない壁<越えられない壁<アメーバ
って感じだ!!
俺を抜くのは4ヶ月早いね^^

>ビビc
おひさ~~♪
もう一回イラクで死に掛けましたよ^^

戦場で音楽聴きながら勉強してたら
先生に戦場の外まで追い出されたw
その後、ミッチリ鍛えられましたよ@@

そのときの俺の精神はもうあの世に飛んで行きました^^
スポンサーサイト

<< いや・・・まぁ・3・  【BACK TO HOME】  仮引退・・・闇鯨と一緒にイラクに派遣されました;; >>


◆ コメント ◆

「」


ひゃっほうwもう復帰かよはえーなwwwwイラクどーしたよw
ダークゲイはまだ漁船で頑張ってるんだぜw

何はともあれ早く戻ってこいよw


後頑張って作ったんだからユニ雑魚とか言わんで;;


「」


帰ってくるのかwwwwwwww
ルフィーはもう俺のものだy^^


「」


やほほ~ぃ
早めに見通し立って良かったぢゃん♪
おめw
私のユニコはかなり雑魚ィ~だまれぇ~


「」


復帰早いね@@;
あの感動の別れはどうしたのさ><
まぁ合格おめでとうw
全裸でくるとか・・・君こそNO.1変態だぜ!


「」


復帰(*'-'*)ノ 才 力 工 └| ♪・☆゚:*:゚
150LVは無理だったかぁっていうか140もまだなってない>< 
 


「」


>エロメビウス
隊長がお前成績いいから、戻っていいって言ってくれたからね^^
闇は船酔いで苦しんでるぞ!!
雑魚とか言ってないし・3・

>アミダ
わたさねぇ~よ!!
ってか引退すんなよ^^

>ビビc
あざーす!!
え?ビビcの事何も言ってませんが・・・
ビビcはビンタで敵を1発で殺せるでしょ・3・
ホンテも1発だったりして・・・

>ルーチン
あの別れはルーチン泣いてなったじゃん@@
まぁ、アザース!!
いや、やっぱNO1の座はルーチンに譲るよ・3・

>ルフィ
流石廃人@@
早いねwもう抜かされそうだ(’’
復帰したら抜くけどね^^


「」


リンクしました(
まあHPのほうにですけどね><


「」


見つけちゃった(殴

変態メビウスはドドドドドドドドドドドドドドドドMでそ^^


「」


>八雲
リンクアザース^^

>風っ子
見つける前にリンクヨロ^^
あと、プログ更新しろよ・3・

ヘルcは隠れドMなのさ^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。