プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



仮引退・・・闇鯨と一緒にイラクに派遣されました;;

タイトルは気にするな!!
現実を見ろぉおおおお!!
知っている人は知っている♪
知らない人は論外です♪

さて、仮引退前にみんなに会いに行きました!!
(俺って偉いなぁ~)

20070904223156.jpg

きっちとはよく遊びました^^本当に楽しかったです^^
また遊びましょう♪

20070904223206.jpg

くろは昔から知ってました^^廃人ですので・・
戻ってくる頃にはもう160になってたりして。。。

20070904223225.jpg

スパね・・・どこでもナンパするナンパ魔です!!
女だけではなく、男もナンパするので注意を!!

20070904223247.jpg

たんには本当にお世話になりました!!またBGに連れて行ってください!!
あと体にも気をつけてね^^
ルカsはBGくらいしか絡んでなかったね@@
またどこかで・・・

20070904223303.jpg

新は本当にDKと一緒にビシャスしたり、姫したのよく覚えている!!
またやりましょうね^^

20070904223404.jpg

ロリはいつの間にか友達になって、よくストーカーしてたのは内緒です((
ロリといると本当にバカだなぁ~って思う時が何回もあります。
さすが天然不思議系のロリです^^また遊ぼう

20070904223333.jpg

花は1年前から知っているので・・・いつの間にかLVが離れていって・・
流石廃人だなぁ~って思いました^^花と遊んだ日々は楽しかったよ♪

ルーチンはオシオキが必要です!!最近俺のことをいじめるから((
戻ってきたときは覚悟ヨロ!!


20070904223308.jpg

(ビビcは遠すぎていけませんでした@@)
ビビcはよくジャクムに誘ってくれてた^^
本当に楽しかったよ♪すごく面白いし、一緒に狩りすると、
50%の確率で激レア(墓)ドロをしてくれますし^^
でもアイゼンは交換しませんよ!!

20070904223312.jpg

ヘルcの変態行動に本当に困ってます@@
でもすごく面白いです^^
今後も変態LVを上げてくださいね^^
今LV76(上限100)だから、ルーチンと一緒にLV100を目指してください!!

20070904223317.jpg

20070904223326.jpg

ゆーじは酷い・・・俺の装備を取るなんて・・・
流石ド度々ドドドドオドオドドオドドオドドオドドSだね^^
ゆーじのドSLVはまだ1なので、もっと頑張ってください!!
あと装備は上げてませんよ((
ちゃんと返せやコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!

20070904225202.jpg

松尾c・・ヘルcを抜かしてください!!
(LVじゃなくて変態LVを抜かして^^)

20070904225157.jpg

多分友の中で桜が一番付き合いが長いかもw
昔、武者修行って行ってギルドを抜けた3日後に解散したもんね^^
ちょいもったいなかったねw
これからもヨロシクw

20070904225224.jpg

あ、八雲が一番付き合いが長いわw
もう3年くらいかw
これからもヨロシクね^^

20070904225152.jpg

あ、きめぇぇぇっぇぇっぇぇぇ!!
これしか言えないもん^^
なんちゃってw

8-27-9.jpg

はげぇ~~~~~~~~~~
戻ってきてもハゲでおってね^^
猫様のハゲ最高にきめぇぇぇぇっぇぇ!!

20070812170108.jpg

これは懐かしいSSが出て来たww
闇、イラクでお互い頑張ろうぜ!!
死んだほうが負けね^^


20070904223344.jpg

ルフィ、いろいろありがとうね^^
なんかルフィに支えてもらった半年すっげぇ~楽しかった♪
戻ってきてもヨロシクね^^(別の男が出来たら普通の友達でw)
夢とカイとメラにもヨロシクって言っといて!!

20070904223352.jpg

みんな叫んでくれて
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
戻ってきてもヨロシクね^^

最後に・・SSに載ってない人達本当にすいません;;
取りにいけなかったことをお詫びします((
罰として。。。
このキャラのIDの全てのキャラをデリートしますw
20070811045245.jpg

WS000378.jpg


ってするわけねぇ~じゃん!!
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


あ、そうそういいワスレテタ!!
最後にブログを見てくれている君にプレゼントをあげよう!!

属性武器ドロップ 

火の杖 ファイアブル

毒の杖 ブレイブパイレーツ

氷の杖 ビシャスプラント

雷の杖 タナトス

103武器

雷 ダークリザードマン

氷 コールドシャクラー

炎 ダークワイバーン

毒 Gファントムウォッチ

参考程度にお願いします!
では
さらばです^^
(´・ω・`)ノシ バイバイ
たまにINするのでwINしたら無視してw
ウソですwINしたらどんどん絡んできてください!!

載せるの忘れてた;;
ゆーじ(星夜の架橋)の爆弾発言!!
20070905172628.jpg

これはΣ(゚∀゚*)
驚きました@@
ゆーじってドMだったのか・・・
どまですw


まぁこれは加工したSSですw
本物は↓ですw















20070905172357.jpg




<< なんというか・・・  【BACK TO HOME】  僕の装備です^^ >>


◆ コメント ◆

「」


仮引退かー                                               たまには顔だせよ!その時にはルフィは俺のものになってる


「」


ストーカーしてたのか((
天然不思議系って何だあああああああああああ!!!
。゚(゚*´Д⊂グスン

仮引退・とりまォッカレサマヾ(。・ω・)ノ゚
また戻ってくる時まで待ってるじぇぇ((タブン
2ヶ月なんてすぐだょすぐwww
イラク派遣頑張ってらー((


「」


いじめてなんかないよ・3・?
さっさとイラクでの生活終えて戻ってきな!
そしたらまたいじm・・・ゴホッゴホッ。
また遊ぼう!


「」


隼人がくるころには150LVになってるかも^^w  

新しい彼氏見つけない~@@隼人が帰ってくるまで待ってるぞw 




「」


変態じゃねえよ@@
イラクで墓ドロしてこいやwww
まぁ早く戻ってこいよ><


PS.63ユニが完成しました(’


「」


だれがキモいだカス野郎wwwwwwwwwww
まぁたまには顔だせよ!そのころにはボクは君を超えてます^q^


「」


隼人クーン、おひさぁ~♪
イラクで頑張ってるかぁ~?
ちなみに激レアは50%の確立ぢゃ落ちないぞ!っと。。。


「」


本当に

今見た!!!!!

これからもよろしく^^


「」


ええええ
これ昔のやつ?って思いながら見てたけど最近?@@
俺載ってないけど・・
引退じゃなくて仮かw
まぁ完全に引退じゃなくてよかった><
戻ってきたらまたエロチャしよねwwwwwww
お疲れ様♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
