プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最後の更新(記事がなが~い

まぁSSの整理などしていて、懐かしく思いました。

一緒にSS撮ってくれた友みんなにコメントします。

大分長くなりますが、ご了承ください。







bb


bb様><
最初の出会いは凛の本体でした。俺がTT枠で参加して、TTが出た!って思ったら、
bb様が取ってしまったことから始まりました。
なんかFLして、一緒に狩りして、一緒にお正月過ごして~、BGやって~
っととても楽しい思い出がいっぱいですよ^-^
もし、bb様が引退したら、多分俺もやめてると思います。
それくらいbb様の存在が大きかったです。
本当にいつも本気でボケてくれるところがかわいかったし、面白かった。
これからも天然のbb様でいてくださいよ・3・(笑)



ロリと



ロリか~・・・
ロリね・・・
確かショーワで出会ってから、FLしたよね?(笑)
あの時、水さんと猫様とロリがいて、なんか絡みが面白かった。
しかも、ロリ廃人で、LVの競いもしてたよね。(笑)
でも、最後まで勝てなかった自分が情けない@@
ロリとね~本体が一番思い出あるね~
TT何回目で出たんだ?(笑)
あ、でも。ロリと出会ってなかったら、
bb様、ルーチェ、アルミン、ヘル、お星様、きっち、たん、ナノ、松尾c、etc
に出会ってなかった気がする。
本当に感謝してるよ。ちび汰のこともあると思うけど、
そろそろ200になろうよ・3・(笑)



ヘルと



ヘルね~
姉御で出会ったのかな?
最初の一言が「よければ、沸いたら呼んで下さい」だもんねー
そん時は何こいつ!みたいな感じで呼びたくなく、ロリに戦闘員派遣してって頼んだら、
ヘルが来た@@(笑)
これも運命なのかな?気のせいか・3・
160でやっとTTになって・・・あの頃は楽しかったねー、今も楽しいけど・3・
BGとかいろいろ誘ってくれたし、ヘルを抜かそう!って目標立ててたけど、
途中で挫折してしまいましたpq
ヘルもあと10LVなんで、まずはNLを200にして、
ヒーローも200にしょうよ^-^
応援してるよ!
また戦隊でもやろうかwヘルレッド!!


ルーチェと


ニーチェ(笑)ニーチェ(笑)ニーチェ(笑)ニーチェ(笑)ニーチェ(笑)ニーチェ(笑)ニーチェ(笑出だし最悪でさーせん^-^(笑)                                      
金色戦隊のルーチェ、卍のルーチェ、チートのルーチェ(マテ                      
つよ~いルーチェ、顔3のルーチェ(笑)
本当にルーチェとの絡み全然思い出せねぇ~~~(ゴメンソ                         
BGとかしかないなぁ。。。(笑)                                      
でも、ルーチェとのチャットは本間に面白かったよ。
ルーチェいじるの面白いわ~って最近思えてきた・3・
もう~ニートのルーチェさっさと200LVにしちまいなよ!!                      
ニーチェ(笑)ニーチェ(笑)ニーチェ(笑)ニーチェ(笑)ニーチェ(笑)ニーチェ(笑)ニーチェ(笑)                                                                 

きっちと


きっちも戦隊シリーズで知り合ったんだよねー
最近いないと思ったら、サブをやってるって聞いて、安心したよ・3・
マナエリで本体やると聞いたとき、
そんな絶対無理じゃん!!とか思ってて、実際いけたねw
しかも、きっち廃人だし、LV上げじゃ負けたけど、
今は俺の方が高いもん・3・
もし、復帰したら、一緒に狩りしょうねー


ラビと


らびとは。。。。
思い出せねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
多分凛ジャクムで知り合ったと思われる・3・
らびつえええええええええとか思いながら、本体してた自分がいました><
今弓育ててるだよね?
早くSEマックスにして、俺が復帰したときに、俺のSE人形に。。。(マテ
まぁ、冗談ですよ・3・(笑)
とにかく頑張って!!!!


瑠瑠と


瑠瑠ね~~~~~~
ひるふぁ繋がりで知り合ったよねー
最初の頃、毎日のように俺を拡声器でいじめてたpq
ちょっといやだったけど、面白いから、そんなに気にしてなかったよ^-^
72のユニ作ったけ・・・
本当にすごいやつだなぁ~って思ったよ><
とりあえず、聖を200LVにしろよ・3・


はばたんと



はばたんとか全然絡みねぇ~~~~~~~~~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
(/ω\*)ウゥ・・・、ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノヴぁかぁああああ!!くらい?(笑)
いつも叫んだら、(/ω\*)ウゥ・・・ってWISくれるそんなはばたんが好きでした(告白じゃないよ;;
またINしたら、絡んでねー(笑)
早く200にしなよ~~~^-^


風っ子と



風ッ子いつ友したのか忘れたああああああああああ><
多分、スカドラの件でFLしたと思われる><
うんこの隼人とか、いろんなあだ名をつけてくれてたし。。。
廃人だし@@なんかすごいね;;
廃人すぎるよ~~(/ω\*)ウゥ・・・
本体にも誘ってくれたし、とても感謝してるよ・3・
本当にありがとう!!!


イベント4


アルミンとSS撮るの忘れてたぁ~~^o^
アルミンはボスとして、戦隊シリーズをやったよね?
この画像のアルミンはきもいけど、あの時のアルミンはかっこよかったな~
凛ジャクムでTT枠に入れてくれたりして、本当に感謝してる
イラクに行ったときは本当に心配してたんだぞ!
ルーチェが「あいつ今頃船でゲロってるわ~」とか言ってたよ・3・(笑)
アルミン(苦笑)、闇鯨(ドンマイ)、ごんぞぉー(人生オワタ)^-^
これからも、かたくりこさんのためにがんば^-^


ナノと


うん。。。ナノねー本当にノリがよくて、強くて、面白い
完璧だね(笑)、あ、ちょっと言い過ぎた?(笑)
ナノ今199だっけ?もう200かな?
とりあえず(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
200になったらBSやるっけ?
BSも今年中に200にしそうなノリだな。。。
本当に廃人だ!!!
そんなナノに一言。。。。「これからもよろちくびぃ!!!!!!!」


たんと



たん!本当に装備つえええええよ!!
びっくりするくらい@@
BGや、INT装備ありがとうね><
強化運の強いたん、攻撃力の高いたん、キャラが多いたん、廃人なたん、
そんなたんに憧れていました!!
俺もこんなに強くなりたい!!って思っていました。が、思ってるだけで終わった^o^(笑)
これからも、ルカさんとナノと一緒にがんばれ!!


ルカさんと



ルカさん!いろいろ相談に乗ってくれたり、いっぱいしゃべったり、一緒に狩りしたりと
短い間だったかもしれないけど、とても楽しかったよ♪
ルカさんも廃人だわ~~
今度INする時は吸わせてね・3・
また相談しに行くときあると思うから、そんと気はよろちくび~(笑)


松尾cと



松尾c・・・
たんに同じ匂いがするって言われて、なんかやだなぁ~って思ってた時期もあったけど、
今は全然そんなの思ってない><
何気に強い松尾cに勝とうっと思ってたけど、
今じゃもう勝てない^o^
多分一生勝てないわ~
これからもっと強くなれよ!!!!!!


スパcと



スパcとの絡みは狩りの時くらいかな?
本当にSだね;;
いつもいじめてくる><
でも、そんなスパcが好きでしたよ♪(笑)


メラと



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
メラッチだ!!!!!!!!!俺の恋人だ!!!!!!!!!
メラと出会ったときは、まだ100LV前後だったのに、
いつの間にかもう194@@廃人すぎるよ~~~~
みんなに優しいメラ><
チャットとかしてて、本当に楽しかった♪
引退イベントの時、メラが横にいてくれて本当によかった><
ここだけの話だけど。。。愛してるよ・3・(笑)



キキと



キキ!!!!!!!!!!
メラ経由で知り合った友第1号!!(笑)
あの頃、キキと絡みたくて、毎日のように絡みに行った自分が恥ずかしい><
本当にノリがよく、キキのF3が大好きだったよ♪
これからも、メラッチのすべてを手に入れてね・3・(笑)


艦長と



艦長!!!!!!
ビシャスで初めてあったことは今も覚えている!!!
兜が闇って引退してたけど、戻ってきてよかったぜ^-^
艦長、つかさちゃんは渡さないからね・3・
今度INしたら、どっちが多くつかさちゃんをゲットできるか
勝負だからね!!!


大阪さんと



大阪さん本間にかっこいいわ~
bb様取られたのは悔しいですけど><
多分、大阪さん楓1位の廃人だわ~
いつも楽しい会話してくれる大阪さんが好きでした><
時には厳しく、時には優しく、男の中の男ですよ!!
俺がホンテ行けるLVになったら、連れて行ってください><
本当に大阪さんにはお世話になりました


剥げと



剥げ@@
「好きだよ♪」
これだけで十分俺の気持ち伝わったやろ?


アントと


アント・・・
顔8?だっけ?(笑)
似合いすぎ><
そして、廃人すぎる!!!
今度顔8卒業しょうね・3・


女王様と



おしっこ女王様・・・
女王様と狩りすると、何回も逝くから。。。
俺も逝った方がいいのかな?ってたまに思うときあります。(笑)
この記事見てないと思うからいいますが・・・
今度100回くらい逝っちゃって(/ω\*)ウゥ・・・


新藤と



新藤、バイブ、顔1!!!
本当に顔1最高だね!!!!
この幼稚園児め!!!!!!!(笑)
またINするとき一緒にビシャス行こうねー


スパロウと



スパロウはこれ見てないから、書かないつもりでしたが、
やっぱり書きます。
スパロウとの絡み最高に面白かった。
いつもフルチンのスパロウを見習いたくありません><


くろすけと


くろすけ
多分昔の友から数えたら、3番目くらいに古いと思われる@@
それくらい長い付き合いの友だ。
廃人で、面白い。時たま意味不明なところがよかったよ
深海桜と結婚できてよかったね♪(笑)


あみだと
ponpokoと
ネコサマと
バツマルと
家門と
猫い子



猫い子のメンバーはまとめて書くわ・・・
本当にお世話になりました。猫い子のギル員の仲良しさに勝てるところはいないと思います。
それくらい楽しかったってことです。
家門・・・ドロシー売ったら殺すよ?あと、、、きもいぞ・・
アミダ・・・強くなって><
バツマル・・・ドロ運きもいよ@@
猫様・・・クルタナの嫁・3・
クルタナ・・・ゴキブリ!!!きたねぇ==
ヴァン・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノヴぁかぁああああ!!
その他の人たち・・・頑張ってクルタナをいじめてください。


ザーンと



ザーン!!
転売の天才、鬼、秀才、転売しすぎて、儲かりすぎなんだよ!!
少しは分けろって感じだよ><
今度転売のコツとか教えてね★


かおりと



いちご大福><いちご大福大福大福大福大福大福大福大福大福大福大福大福大福
懐かしいねー
ぞぞにもよろしくと伝えてください><
はるなのこともよろしくっちゃ★


ラブと



ラブ!
はるなの借金は俺は返さないからね><
なぜなら、そんな金がないからだ!
戻ったら、またBGとかやろう!


はるなと



はるな、今まで本当にありがとう!!
本当に感謝してるよ。
愛人だったけど、とても楽しかった。
また送るかもしれないから、
そん時は相談に乗ってね★

姫と



花><
昔は姫の花!!ってあだ名ついてたね(笑)
サーチするたびに姫マップにおるし。。。
どんだけ廃人だよ!ってくらい毎日姫を狩ってたのが印象的でした。
今度2人でビシャスでも行くか~
































あとはSSのみ見てください~










↓クリックしたら全体が見れるSSがたくさんあるので、切れてるとこはクリックおすすめ♪


イベント
イベント2
イベント3
引退BG
引退BG2
猫い子3
猫い子4
本体2
本体3
本体4
本体5
新藤





本体6









みんな今まで本当にありがとう!

ちなみにこの記事書くのにかかった時間は3時間ですw

SS多いもん><

それくらい思い出があるってことだよね?

またINするときとかよろしくねー

本当にお世話になりました。


最近、やっと大学が面白くなってきました♪

勝手なんですが・・・

えっと。。。

期待してるぅ★
愛してるぅ☆
勘弁してるぅ★
盗撮してるぅ☆

とか。。。やばかわゆす><

みんなコメントありです。



ここで最初で最後のイベントをしたいと思います。





4月5日土曜日 24時にイベントします。

えっと・・・



23時45分くらいに集合してください!

集合場所は8CH-フリマ8です。

※俺の知り合いのみ!


俺の知らない人が来て、優勝しても何もあげないので

注意してください。




みなさまぜひ参加してください。

なお、このあと風っ子の○○に直行するので、準備もお願いします。

やばい

やべ~~~~

こんなコメント返せないくらいあるよ><



やっぱ俺ってみんなに愛されてるんだなぁ~って思った・3・







えっと、、、


来週の月曜日にこのブログの最後の更新をしたいと思います。




なぜみんなと記念撮影をしたのかも

その時に分かるはずです。

コメントもそのときに返しますので・・・

今日は勘弁してくださいpq





あ、あともう1つ・・・



あんまり期待しないでね★笑

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
