プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



毎日プログ更新記録3日

はい~~

プログの更新3日坊主で見事に撃沈しましたよ~~

いよいよ本題~~



メイポ~

まずは・・・

俺「ロリその目どうしたん?」

ロリ「殴られた(。´Д⊂)うぅ・・・。 」

俺「だれに??」

ロリ・・・

るちぇにしとこ


ルーチェに殴られたらしいです><

どうやらルーチェは酒が入るとDVの行為を行うらしいです;;
※DV=ドメスティックバイオレンス

みんなも注意をしましょう・・・

んでBG~~

BG.jpg


やっぱBGは楽しいね~~

ルーチェがいないと

終わるの長く感じてくる><





話題は・・・クリスマスに変更w

クリスマス・・・・

今年もルミナリエに行って来た~~

ルミナリエ1


ルミナリエ2


ルミナリエ4


ルミナリエ3


これは毎年見てるけど

毎年同じようなものを見てる気がする・・・

あとカラオケとかにも行ってました・・・

クリスマスの日は友達と遊んでおきます・・・

さてメイポでクリスマスをこの人とすごしました^^

クリスマス1


これは低画質・・・

次は高画質・・・

クリスマス2


これはwww

って思いましたよ・・・

これから高画質で移動しますw

クリスマス3


クリスマス4


おまけ~

名言


ロリもうおばあちゃんらしいです><

みんなロリを助けてあげましょう~





強化・・・

モア強化


このあと30%3枚ついて

4枚目貼ったら闇ッタとさ(/ω\*)ウゥ・・・












コメ返し

>メラッチ

キモッチとエロッチのくせにww
うるさいわよ~~~~

>麻亜也s

更新がんばりま~す
あなたもがんばってください

>アミダ

サンタならなにかくだせ~~
70のユニコンで許してあげるからさ~~

ルーチェさまああああああああああああああああああ

あ、どうも^^

タイトルは気にしない><

え・・・・・・っと

書くことねぇ~~~

あ!あったw

え~コチラの方が。。。。しまして
ロリッコ


そう!アイドルのロリがです!

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】  でし!

日付変わって・・・

・・・・・15時間後

友達いない


こ、これはなんですか!

いじめですか!

みんな僕を見捨てたのでスイカ!

と思いましたけど

1分後にもとにもどったとさw


ショーワで憧れのあの人にあいましたよ^^

憧れのあの人


もうスターですねw

かっこいいです><

んでSDT羊と火ブルをおいしくいただきました><

ドロポは・・・・

きにしないw

んでリプレ

盗撮ルーチェ


そう!これは盗撮です!

本人気づいてない!

あほだ!

その犯人は・・・

もちろんこいつだああああああああああああああ!

犯人隼人


俺しかいないじゃまいか^o^

ルーチェ:3時まで暇やな なにしょうかな・・・

俺:んじゃ、俺と語り明かそう!
(俺も暇だったので、一緒に楽しい会話がしたかった

ルーチェ:・・・

却下された


はい!却下w

こ、これは
僕の気持ちがいっきに冷めました><

もうルーチェ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

今日のドロポ

1208ドロポ


雑魚だねw

おまけ~

感想は?


僕は魔法使い


よこにいるあほは『スーパー廃人メラッチ』です

毎日更新!!

昨日久々にINしてBGやりました

○ルミンがテロ行動!!

BGAに2回あたったけど・・・1回目フェイク発動!回避成功!

まさかの2回目;;回避!!

あぶね~~~

これは慰謝料を取るべき・・・

というのは嘘です><


今日は午前中テストで

11時に帰宅・3・

メイポの新しいボスにいきました^^

久々にサブのPG出動(qp隼人qpはかなり喜んでいた(≧∇≦)/

ということでここからSS

え?なんでって?

そりゃ~書くのめんどくさいからに決まってるジャマイカ・3・

1.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


8_20071206162135.jpg


9_20071206162141.jpg


ということで・・・みんな雑魚すぎてやる気なくなるわ・・・

そうそう巨大デンデンからドロポありましたよ!!

2.jpg


金シュリは猿からで・・・

水シュリだしてくれました~~

SSとった後1分後に消えましたとさ><

コメント見たらないたわ・・・

ヘルcしか書いてくれてない><

まぁこれからもコメントドシドシ?

いや!ドッサリ!!よろん

じゃまた明日~~

テスト1日目終了・・・

テスト強化が6教科しかない

っていうのが楽なんだけど

すげぇ~~~やる気がないw

むしろ勉強に飽きた!?

って感じです><

今日は簿記とリーディングAでした

初日に僕の苦手の英語があるって

これイジメですか??

まぁ、勉強でメイポしてませんが

いうほど勉強してません・3・

むしろ遊んでます><

勉強し始めたの昨日の22時です><

もう徹夜・・・

おやすみ~~~





あ、そうそういい忘れたw

あ[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○ おはよぅ~♪

これから毎日更新するよ

深海桜という即死フラグをみならって((

ってことで【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
