プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しぶりだな・・・

何日ぶりの更新だろうか・・・

今日散髪にいったら

店員「これでいいですか?」

俺「あのう、後ろをもうちょっと切ってください!」
※後ろ=後頭部全体

店員【後ろの下しを4分間ずっときってました;;】

俺の心の中《ちょwwwwおまwwwwそこだけ切りすぎだろww》

店員「これでいいですか?」

俺はあきれながら「あ、いいです;;」

もう最悪でした@@


さてメイポ

外語番のメイポのキャラが170になりましたよ^^

10-2-1.jpg


火力はこんな感じです・3・


































なんちゃってwwww

そんなわけがあるかいwwwww

どんだけ強いねん!!!!!!!!


このサイト見れば分かりますよ^^

面白いからみんなもダウンロードしてやってみてw

http://apori17.blog.shinobi.jp/Entry/11/







ゆーじも復帰したことだし・・・・

俺も廃人化していいですか?




おまけ・・・

10-2-2.jpg



続きはコメ返し!!


続きを読む »


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
