プロフィール

はやと

Author:はやと
楓で活動してるNL167LVです

今はDBで活動しています。
oo縲人ooLV160

ただのバカなんで
よろしくー(・∀・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ゆーじお疲れ様~~

優しいで有名な星空の架橋サマがいきなり引退宣言ww

びっくりしたΣ(゚∀゚*)

お別れに色々話をして
9-21-7.jpg


俺も引退しょうかな・・・

まぁ、しないけどね^^

んでロリが来て、3人でお話・・・

シリトリをして・・・1発で俺が負けたw

ロリの不戦勝!!俺の負け=罰ゲーム@@

9-21-10.jpg


強制的に引退させられたよ~~

ゆーじ、まだ戻ってくるんだぞ!!

それまでロリは人質に取っておくわ・3・




日が変わりまして

久々にビシャス

9-21-11.jpg


珍しいロリのヌード写・・・ゴホンゴホン


んで恒例なこれもきました

9-21-12.jpg


ヘルc100mで買ってくれてありがとう^^



暇だったからグリフォンとドラゴン回り・・・

沸いたよwwグリフォン1匹とドラゴン3匹かって

攻撃軍手とホーリーシールド30と墓2個がでたw

ホーリーシールドほしい人は書き込んでね^^

お守りないからー10%@@今日の狩りの努力が・・・



そういえば、フリマで面白い人がいたよ・・・

画像だけで楽しんでください

9-21-1.jpg


9-21-2.jpg


9-21-3.jpg


9-21-4.jpg


9-21-5.jpg


9-21-6.jpg


どうでしたか?

現場にいた人達全員吹いてしまいました・3・

おまけ

9-21-18.jpg

やる気のない顔です・・・

今日のドロポ

9-21-17.jpg



続きはコメ返しです


続きを読む »


いや・・・まぁ・3・

日月と暇だからINしましたが。。。
全然変わってませんねw

早速強化をしましたw

まずは犬鼻・・・
70%○ 60%○ 60%○ 60%○ 60%× 60%○ 70%×

・・・

今思うと、なんで最後の1枚に70%を選んだでしょうね・・・

これで50Mがなくなったわけです・3・


次はフリマで良品ピラテパンツを見つけて、悩んだ末に購入♪
DEX+3 LUK+4の良品でした・3・ 8mと高かったですけど。。。

目標のDEX+18を目指して・・・

30%ペタ





成功!!!!!!!!!!!!!

この時点でDEX+6 LUK+3ですよ!!

もう残り全部70%でも、今の装備より強くなる!!

しかも、全部成功すれば目標のDEX18になって、補正+22!!


もう70%で行くしかない!!

ペタ



成功!!!!!!



まぁ70%はそんなに失敗しないから
安心して囮書使わずに・・・

ペタ


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!




予想外ですよ・・・・
まったく

期待させといて裏切るのですか!!


まぁ、松尾cはユニコンの囮で
ミスってジャクムに体力30%貼ったらしいですが。。。

見事に両方とも持っていかれましたw


お互いどまです(・ω・)


まぁ、テストも終わり~の、大学も決まり~の

そろそろ復帰したいと思います・3・

2週間前?に分かれたばっかですけどw

心配かけてすいませんでした

明日から復帰したいと思います^^

またヨロシクね♪


あと訪問者を勝手にリンクしときますw
リンクはフリーダムだよ♪

なんというか・・・

まじで申し訳ない!!

となんとなく謝ってみる^^

もう大学指定校も決まって、面接が終われば大学決定って

状況になりましたw

仮引退から2週間でここまでw

俺苦労もせずに高校も入ったのですが・・・

まさか大学までw

半分嬉しいわけですが・・・

大学に合格すれば、バイト!!バイト!!バイト!!ですよ@@

んで、暇なときは友達と部活!!遊び!!昼寝(個人)!!学校!!バント!!

なんというハードスケジュール・3・

参ったw

今期末テスト中なので、終わればメイポに復帰?!

来週の金曜ですかねw

また本体でもBGでも狩りでもおしゃべりでも遊びでも

なんでも誘ってください!!

そこらへんの変態やドSの人をいじめようかなぁ・3・

え?誰って??

えっとね・・・

変態組は・・・ロリ、ゆーじ、ヘルc、ルーチン、家門、クルタナとか??

ドS組は・・・ひるふぁ@@、ゆーじ??、ヘルc??

ドSで認めたのひるふぁしかいないからねw

まぁみんな楽しみに待っててね^^

全裸で向かいに行くよ^^

続きはコメ返しです


続きを読む »

仮引退・・・闇鯨と一緒にイラクに派遣されました;;

タイトルは気にするな!!
現実を見ろぉおおおお!!
知っている人は知っている♪
知らない人は論外です♪

さて、仮引退前にみんなに会いに行きました!!
(俺って偉いなぁ~)

20070904223156.jpg

きっちとはよく遊びました^^本当に楽しかったです^^
また遊びましょう♪

20070904223206.jpg

くろは昔から知ってました^^廃人ですので・・
戻ってくる頃にはもう160になってたりして。。。

20070904223225.jpg

スパね・・・どこでもナンパするナンパ魔です!!
女だけではなく、男もナンパするので注意を!!

20070904223247.jpg

たんには本当にお世話になりました!!またBGに連れて行ってください!!
あと体にも気をつけてね^^
ルカsはBGくらいしか絡んでなかったね@@
またどこかで・・・

20070904223303.jpg

新は本当にDKと一緒にビシャスしたり、姫したのよく覚えている!!
またやりましょうね^^

20070904223404.jpg

ロリはいつの間にか友達になって、よくストーカーしてたのは内緒です((
ロリといると本当にバカだなぁ~って思う時が何回もあります。
さすが天然不思議系のロリです^^また遊ぼう

20070904223333.jpg

花は1年前から知っているので・・・いつの間にかLVが離れていって・・
流石廃人だなぁ~って思いました^^花と遊んだ日々は楽しかったよ♪

ルーチンはオシオキが必要です!!最近俺のことをいじめるから((
戻ってきたときは覚悟ヨロ!!


20070904223308.jpg

(ビビcは遠すぎていけませんでした@@)
ビビcはよくジャクムに誘ってくれてた^^
本当に楽しかったよ♪すごく面白いし、一緒に狩りすると、
50%の確率で激レア(墓)ドロをしてくれますし^^
でもアイゼンは交換しませんよ!!

20070904223312.jpg

ヘルcの変態行動に本当に困ってます@@
でもすごく面白いです^^
今後も変態LVを上げてくださいね^^
今LV76(上限100)だから、ルーチンと一緒にLV100を目指してください!!

20070904223317.jpg

20070904223326.jpg

ゆーじは酷い・・・俺の装備を取るなんて・・・
流石ド度々ドドドドオドオドドオドドオドドオドドSだね^^
ゆーじのドSLVはまだ1なので、もっと頑張ってください!!
あと装備は上げてませんよ((
ちゃんと返せやコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!

20070904225202.jpg

松尾c・・ヘルcを抜かしてください!!
(LVじゃなくて変態LVを抜かして^^)

20070904225157.jpg

多分友の中で桜が一番付き合いが長いかもw
昔、武者修行って行ってギルドを抜けた3日後に解散したもんね^^
ちょいもったいなかったねw
これからもヨロシクw

20070904225224.jpg

あ、八雲が一番付き合いが長いわw
もう3年くらいかw
これからもヨロシクね^^

20070904225152.jpg

あ、きめぇぇぇっぇぇっぇぇぇ!!
これしか言えないもん^^
なんちゃってw

8-27-9.jpg

はげぇ~~~~~~~~~~
戻ってきてもハゲでおってね^^
猫様のハゲ最高にきめぇぇぇぇっぇぇ!!

20070812170108.jpg

これは懐かしいSSが出て来たww
闇、イラクでお互い頑張ろうぜ!!
死んだほうが負けね^^


20070904223344.jpg

ルフィ、いろいろありがとうね^^
なんかルフィに支えてもらった半年すっげぇ~楽しかった♪
戻ってきてもヨロシクね^^(別の男が出来たら普通の友達でw)
夢とカイとメラにもヨロシクって言っといて!!

20070904223352.jpg

みんな叫んでくれて
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
戻ってきてもヨロシクね^^

最後に・・SSに載ってない人達本当にすいません;;
取りにいけなかったことをお詫びします((
罰として。。。
このキャラのIDの全てのキャラをデリートしますw
20070811045245.jpg

WS000378.jpg


ってするわけねぇ~じゃん!!
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


あ、そうそういいワスレテタ!!
最後にブログを見てくれている君にプレゼントをあげよう!!

属性武器ドロップ 

火の杖 ファイアブル

毒の杖 ブレイブパイレーツ

氷の杖 ビシャスプラント

雷の杖 タナトス

103武器

雷 ダークリザードマン

氷 コールドシャクラー

炎 ダークワイバーン

毒 Gファントムウォッチ

参考程度にお願いします!
では
さらばです^^
(´・ω・`)ノシ バイバイ
たまにINするのでwINしたら無視してw
ウソですwINしたらどんどん絡んできてください!!

載せるの忘れてた;;
ゆーじ(星夜の架橋)の爆弾発言!!
20070905172628.jpg

これはΣ(゚∀゚*)
驚きました@@
ゆーじってドMだったのか・・・
どまですw


まぁこれは加工したSSですw
本物は↓ですw















20070905172357.jpg



僕の装備です^^

ゆーじ、貸してほしいものを書き込みよろ^^

20070901083557.jpg

MHなしでユニコン装備するために強化したものです@@
4個闇ってやっとできたやつがこれw
70%○ 70%○ 70%× 70%× 30%○ 70%× 70%×
いずれジャクムに変えるつもりです


20070901083630.jpg

100%○ 70%○ 70%○ 60%× 60%× 70%○ 60%○
これは間違えて100%の品を貼ったやつに70%貼ってしまった雑魚です
いずれDEX+8にするつもりです


20070901083459.jpg

フリマで40mで買いました^^
いずれDEX13にするつもりです


20070901083540.jpg

フリマで70mで買いました
いずれ補正+22↑にするつもりです

20070901083548.jpg

30%○ 30%○ 30%○ 30%× 30%× 70%○ 70%○
いずれ補正+21に変えるつもりです

20070901083618.jpg

フリマで70mで買いました
茶軍手を手に入れたら自分で強化する予定・・・


20070901083440.jpg

フリマで115mで買いました
今は80mくらいで売ってますが・・・@@
いずれDEX10-4に変えるつもりです


20070901083703.jpg

30%○ 30%○ 30%○ 70%○ 70%○ 70%○ 60%○
いずれDEX+16の黄色アイゼンにするつもりです


20070901083639.jpg

日シュリ30枚を目指して日々忍頭を狩ってます




続きは僕の変化です


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
